Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 友達がアノ行為を始めたので

2017-08-05 (Sat)

友達がアノ行為を始めたので

 昨日の夜、男人・女人で家飲みしてたら友達のユカが酔い始めて、男友達Aとベットで寝ちゃったの。私は、まだ酔って無かったけど、男友達のBが眠いから寝よって言って、

 部屋の電気消しちゃって、シーンとしてたらユカ達のキスする音とか、クチュクチュいじる音とか聞こえてきて、Bが段々コーフンしてきちゃったのね


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私たちは床で寝てたんだけど、いきなりキスしてきてキャミの上からオッパイ揉んできたから、ちょっと抵抗したら、強引にキャミ捲くりあげてブラずらされてオッパイじか揉みしてきたの

 乳首弱いからチョット感じちゃってたら、上に乗っかって乳首舐め。もーヤバイと思ってたら、ユカ達は完全にヤリ始めてて喘ぎ声とか聞こえてくるし、もぉキモチいーし私もエッチな気分なっちゃって

 下着ぬがされて、クリを指でグリいじられたらヤバイぐらい濡れてきちゃって、喘ぎ声ガマンするのが大変だった。でもBに「超濡れてるよ」とか言われて、指入れられてクチュいじられがら、舌先でクリ舐めされたら

 もぉ我慢できなくて「ぁンッぁン」声出しちゃってた。すっごいキモチ良くて、ユカ達のが同じ部屋にいる事忘れちゃうぐらい感じまくっちゃって、Bに「お前濡れすぎー」っとか言われながら

 足思いっきり広げられて、穴までベロ舐めまくられてたら、イキそーになっちゃって「イッちゃぃそぉ・・」って言ったら急に舐めるのやめて、いきなり正常位の体制で入れてきたの。

 めっちゃキモチ良くて濡れまくりで、出し入れするたびグチュグチュ音がして私もスッゴイ感じてたら、入れたまんま、上体起こされて対面座位で腰動かしながら、オッパイに吸いついて乳首とかベロ舐めてくるから

 限界きちゃってイッちゃうーって時に、指でクリ擦られて超ヌルヌルだったし、キモチ良すぎて即イキ。なのにBは「床がスゲーヌルヌルじゃん」って笑いながら、腰動かしてくるのー

「もぉイッちゃったから抜いてー。ヤバイー」みたく言ったら、余計に腰バンバン動かしてきて、超感じちゃって、喘ぎまくっちゃってたらマタ床に押し倒されて、オッパイわしづかみにされて、

 激しく出し入れされてたらBが「イクー‐」って言って中から抜いてお腹の上に発射。「すげーキモチよかったぁ」って言いながらティッシュでふきふきしてくれたんだケド

 ベットに居たAが、降りてきて「まだまだイケルんじゃねーのー」って言って、私のアソコをいじってきて、さすがに「無理だょー」って言って上体起こしたら

 Bが私の後ろに回って、後ろから両手でオッパイを優しく揉んできて「また濡れてきてるんじゃねーのー?Aに見て貰えよ」とか言ってきて。私はさすがに「ヤダょー」て言ったのに、Aが足を無理矢理こじ開けて触ってきて

 クリをいじられてたら、Aが「濡れてる。(笑)」って言って、今度は、指でアソコ開いてペロ舐めだしたの。。イッたばかりだから感じやすくなってて、どんどん濡れてきちゃって、Aが舐めるたびピチャピチャ音がして、凄い恥ずかしかった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-22