挿入がこんなに感じて気持ちいい

 大学の卒業の時、一人で参加したNY・ロス・ハワイ各二泊で15万と言う格安ツアーに参加しました。大学の四年間に付き合ったのは一人だけで一年ももたずに別れました。

 理系の私は友人も少なく、社交的でもなくつまらない女だったのでしょう。成田に行くとそのツアーは皆大学卒業する人ばかり。隣りになった人は地方から来た国立大学生でした。




 明るく世話好きなその人は、もう一人の男性とツアーのリーダーのようになり、みんなから頼りにされていました。色々なトラブルもその二人のお蔭で事なきを得、ツアーは最後のハワイへ。

 私はハナウマベイへのオプションを付けて、最後の夜だけはコテージを予約していました。そのオプションに来たのはなんとその彼だけ。2人で一日ビーチで過ごした時間は今までで一番幸せな時間でした。

 彼のお蔭で、私は普通の女子大生のように自然に振る舞うことが出来ていました。夕方ツアーが戻る時間が近づいてきて、私はものすごく寂しくなり思い切ってコテージに誘ったのです。

 夕食も普段は飲まないお酒を飲み、二人でコテージに戻りバルコニーでまた少し飲みました。ベッドは二つでしたが同じ部屋でした。彼にシャワーを勧め、彼が行きました。

 私は自分でも思い出すと、なんて大胆に振る舞えたのか今でも不思議ですが、服を脱いで彼の後からシャワー室に入っていきました。彼は驚いた顔をしましたが、私を抱きしめてキスしてきました。

 2人でお互いを触りあいながら身体を洗いあい、私は彼のモノをシャワーに打たれながら初めて自分から舐めたのです。裸のままベッドにもつれ込み、今まで感じたことのない狂おしい快感を彼から与えられ、出したことのない声を上げました。

 彼は慣れていて私の身体の隅々まで愛してくれました。初めて避妊をしないで男性を受け入れましたが、自分がこんなに感じるのかと思う程挿入が気持ち良く、その晩二度、朝にもう一度計三回中に出してもらったのです。

 幸い妊娠はしませんでしたが、出してもらった時のあの感覚はその後今まで感じることはありませんでした。平凡な結婚生活で、一人エッチする時の妄想は必ずハワイでのァの一夜です。



↓他のHな体験談を見る