パート先で生理用品のモニター

 私はスーパーをパートで働いています。仕事は楽しくやらしていただいてるんですが・・つい先日、店長が私たちパートのメンバーとアルバイトの女性の学生たちに話しがあるからと、みんな事務室に呼ばれたんです。

 すると店長は私たちに知り合いに生理用品を作っている社長がいて、モニターがほしいという話しでした。正直、生理用品ということもあり驚きました。しかもモニターになると幾らかの報酬もでるらしいとの事でした。




 店長がその社長と仲がよかったのもあり、まじめに一生懸命私たちにモニターになるよう進めてきました。私たちはいつの間にか断る事ができない状態になってしまい、アルバイトの学生と私たちパートはみんなモニターになることになってしまいました。

 モニターってどんな事をすればいいんだろうっと、みんなそれぞれ思ったと思います。すると店長は、使用済みのオリモノシートとナプキンを、今から渡す入れ物に入れてきてほしいとの事でした。

 みんな思わず顔を見渡した事を覚えてます。すると店長は封筒サイズのビニールでできた袋を二枚ずつみんなに配りはじめました。確か袋には番号が書いていて、私の番号は二番と書いていたと思います。

 人には絶対見せたくない物ですからとてもはずかしく変な気持ちになったのを今もすごく覚えています。結局最終的には店長に言いくるめられみんな使用済みオリモノシートとナプキンを店長に渡すことになりました。

 私たちでさえ、店長に使用済みのを渡す時ははずかしかったし、変な気持ちになったのですから学生の子たちはもっとはずかしかったと思います。報酬は一年たってもまだくれません。

 渡した物が物だけに誰も聞けない状況です。店長に騙されたのでしょうか・・??セクハラの話しではないかもしれませんが、みなさんの意見が聞きたいです。

 ゴミは宝というジャンルのとこを見てから頭がパニックになりました。あんなまじめな店長が・・想像できません。明日から店長の顔まともに見れないかも・・だって私の汚れがいっぱい付いたナプキンやオリモノシートをあそこに書かれてたみたいな事されたと思うと・・



↓他のHな体験談を見る