Tバックの紙ショーツにはビックリ!

 先週、数年前に行った事がある家の近くの整体へ予約を入れようと・・すると、オイルマッサージも始めたと書いてあったので、整体30分+オイル60分のコースを予約しました。

 オイルマッサージに必要なものなどを聞くと、紙ショーツがあるので大丈夫ですよ、とのこと。以前違う場所でアロママッサージを受けたことがあったので安心して出かけました。




 治療院へ着いて男性の先生から着替えを渡されてビックリ。私は普通の形(?)を想像していたのに、Tバックの紙ショーツだったんです!着替えてうつ伏せで待っていると整体からスタートしました。

 その間はガウンを着ていたので安心していたのですが、オイルマッサージは当然ガウンを脱いで・・。自分の姿を見られてると思うと、勝手にHな気持ちになってしまってドキドキしてきて、

 そうしたらこのサイトのことも思い出してしまって、アソコが濡れてきているのが自分でもはっきり分かりました。

 Tバックなのですから、先生にはハッキリ分かっていたと思います。先生は足の付け根にリンパのつぼがあるから、と説明しながらアソコの近くを押してきました。

 私もそこにツボがあるのは知っていたので、一生懸命意識しないでいようと頑張っていたのですが、それが却ってアソコに意識が集中してしまい、感じてきてしまったんです。

 せめてそれだけは悟られないようにと思っていた時、先生の指が、オイルで滑ってしまった、という感じでアソコに触れました!突然だったから身体が思わず反応して、ビクンとしてしまいました。

 これもきっと偶然なんだと言い聞かせて薄目を開けると・・先生がものすごくイヤらしい目つきで私のアソコや体中を舐めるように見つめていました。舐めるように見つめるっていう状態がどんなものか、初めて知りました。

 その顔がちょっと怖くて嫌と言えず、そのまま目を閉じてしまいました。だんだん私の肌やスタイルを褒めるようなコトを言い出して、今思うとマッサージしながら私の性感帯を探していたんです。

 全身のマサージが終わった、と思ったら『骨の近くがすごく感じやすいんだね』といいながら、急に全身の骨の近くを一気に撫で回しました。あまりに突然なのと、ものすごい快感に、思わず『あんっ』って声が出てしまって・・。

 その声を聞いた途端、アソコやクリトリスもすごいスピードなのにねっとりとした指使いで触られて、声が出続けてしまいました。帰る時、私の足は自分の足と思えないほどむくみが取れて細くなって、ブーツがブカブカになるほに変化していました。

 でも、ありがとうございました、という言葉も先生の目は見れずに帰宅しました。



↓他のHな体験談を見る