Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 不倫相手はエッチ上手で逝きっぱなし

2017-07-23 (Sun)

不倫相手はエッチ上手で逝きっぱなし

 彼とエッチしたのは、付き合いだしてから半年くらい経った頃の事でした。私は28歳で、彼は42歳。お互い既婚者。昼間からホテルに連れられて「今日は1日中エッチしようね」って言われてどきどき。

 シャワーを浴びたかったのに「シャワーは駄目だよ。後でね」って言われて抱かれながら、ベットに寝かされれ、ブラウスを脱がされました。おっぱいに顔を埋められると声がでちゃう。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「ああんっだめ・・」「駄目・・?今日は僕のやりたい事するからね。嫌がってもするよ。とっても恥ずかしい事いっぱいしてあげるよ。」私は、言葉で虐められるのに弱くって、あそこが熱くなってきて・・。

「今日は何回もいかしてあげる。」彼はそう言いながら、ねっとりとキスしたり、おっぱいをいやらしく揉まれて、いつのまにかパンティーだけにさせられて、足をゆっくりと開かされました。

 そして太ももに頬擦りされて、思わず「ああっ、いやんっ」ってうめくと「嫌じゃないでしょ。もっとして欲しいんでしょ」って虐めるんです。そしていきなり太ももの間に顔を埋めて、匂いを嗅がれて・・。

「いやあんっ」って言うと「良い匂いだよ。」太ももの内側に両手を添えてさらに足を広げて、顔をパンティーに押付けたんです。「ああっあっ」私は思わずいつもより、大きな喘ぎ声が出てしまい、恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなりそうでした。

「じゃあ見るね・・いい?」私が黙っていると、にっこり笑いながら、私のあそこを凝視しながらゆっくり、パンティーを脱がしたんです。「凄い濡れてるね。まだ触ってないのに・・早く触ってって言ってるよ」って言うと、顔を埋めてきました。

「あっだめえっ・・」「ああっ!あ・あ・あっ」って私が喘ぐと「もっと声出していいよ。クリ舐めてあげる」って言ってクリトリスを執拗に舐め始めました。私は、いつもより大きな声で喘ぎ、奥からとろりと粘液が、次々に出てくるのがわかりました。

 彼は「舐めても舐めてもいっぱい出てくるね。いやらしいおまんこ。でも、僕が全部舐めてあげるからね。」って言いながら、指も入れ始めたんです。「ほら・・凄い嫌らしい音がしてるよ。」指を3本もGスポットに入れられ、私は、腰を振りながら喘ぎました。

「こんなに濡らして淫乱だね」って言われ、もうおかしくなりそう。彼は「旦那以外の男にこんなところ見られて恥ずかしいね」とか「今、浮気してるんだよ。したくてしたくて仕方ないんだね」とか言って、私を虐めるの。

 彼の指が奥まで入って、掻き回されて。いつもと違う感じ。「ねえ変だよ・・変なのそこに入れられるの嫌っ」って言うと、もっと激しく掻き回して。「ああ変だようっ、駄目っいっちゃう・・っ」「いいよ・・いっても・・いって!」って言われてもう我慢できなくて、いってしまいました。

「ほら、いっぱいでてきたよ凄いね・・」私のお汁でべとべとになった自分の指を見せつけ、私がぼ~っとしていると、ゆっくり後ろ向きにさせられ、アナルに指をゆっくり入れようとするんです。

「駄目・・汚いよ」って言っても「初めて・・?気持ち良くなるからちょっと我慢してごらん」って言われ、はずかしさで、呆然としていたの。「あ、あ、あ・・」なんだか、おかしくなってきて・・。

 クリを舐められながら、アナルとおまんこに指を入れられてもう・・信じられないほどびしょびしょに濡れて、クリもピクピクしてるのがわかりました。

「好きだよ。ずっと舐めてあげたいけど、もっといいものあげるね」って言いながら、アナルを広げて彼の物を入れられたの。「あっいやっ・・」って言っても抜いてくれなくて、おまんこには指を入れて掻き回しながら、ぐいぐい突いてきて。

「男2人に入れられてるみたいだろ?感じるんだね・・。ぐちょぐちょだよ。いやらしいね・・」もう限界っ・・。「ああっいいようっ・・いいのお・・」「どこ・・?言ってごらん」って聞かれて「おまんこいいのっ・・」って言ったとたんいってしまいました。その後もいっぱいしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27