Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 若い肉棒にゾッコンな人妻50代です

2017-07-20 (Thu)

若い肉棒にゾッコンな人妻50代です

 私は自分でも飽きれるくらいセックスが好き。今年の秋にはとうとう50代になるというのに、性欲はますます増してくる感じなんです。数年前に主人が海外赴任となって、子供もいないことから軽い気持ちでパートに出ました。

 地元の不動産屋で事務と物件案内をしているんだけど、大学が多い地域で学生向けの物件が半数を占め、この時期はとても忙しいんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 借り手の学生さんの中には、私のような熟女好きが何人かいて、ちょっと誘うようなそぶりを見せると、迫ってくる肉食系男子が後を絶ちません(笑)

 社長にバレないように時々、学生の部屋にお邪魔して若くて元気な肉棒を味あわせてもらっています。さすがに若いだけあって回復力はすごくて、いつもクタクタになるまで抱いてもらっています。

 先日は3Pにも挑戦して・・夫が戻ってくるまでは止められないわ、この生活。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27