Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 始めはおっぱいだけでいいから・・と言いながら

2017-07-17 (Mon)

始めはおっぱいだけでいいから・・と言いながら

 彼氏と彼氏の友達と彼の部屋で飲んでいる時に、なぜか彼の友達から「おっぱいだけでいいから!」と懇願された。彼氏も酔っていて、おっぱいくらいいいじゃん、と。

 私も酔っていて、服の上から触らせるくらいならいいかなーなんて思って許可したら、私の真後ろにきて、服の中に手を入れてきた。それはちょっと、と拒むとおっぱいいいっていったじゃん!っていってブラの中から直接乳首が弱いんだけど、上手につまんだり転がしたりする。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 感じてきちゃって、声が出そうになってると、服を捲し上げられてブラを外された。なんかもう面倒になってなすがまま。前の方に回ってきて、目があったんだけど、目がギラギラしていてちょっと怖かった。

(Fcupの)おっぱいを揉みながら「すっげー、でけぇー」なんて言われて、乳首をすわれたり舐められたり。正直彼氏よりうまくてアンアン言っちゃった。彼氏が後ろに回り込んで、スカートの中に手を入れて太ももをなでて、最後は下着のわきから指をいれてこられた。

「もうこんなにビショビショなんだ。おれ以外の人が舐めても感じちゃうんだ」なんて彼氏が言いながらクリをなでられて余計に感じちゃうwくちゅくちゅっていう音が聞こえそうなくらいってか聞こえていたと思う。

「下着汚れちゃうから脱ごうか。脱がせてあげるよ。お尻あげて」って彼氏が。なんかその時にはもっと感じたくて、腰を浮かせてパンツだけ脱がされた。彼氏はフェラを要求してきたので、上半身をおこして、舐めてあげた。

 結構フェラするの好きなんだよね。「マ◯コ舐めてもいい?いれないから」なんて私と彼氏に言ってきて、彼の友達が舐めだした。全体を最初にそーっと舐めて、そのあとクリを集中的にちろちろされたりして、すごい気持ちがいい。

 指もいれてきた。くにくにと中で動かして、私が一番感じるところをくにくにする。クリをすったり舐めたりして本当に気持ちがいい。フェラをするのが辛くなるくらい「すごいよ…いっぱいあふれてる」指を激しく抜き差ししてる。

 いやらしい水音がしてた。我慢出来なくて逝っちゃったw彼氏の友達の指をぎゅぎゅーって締め付けたみたいで、すげー締ってる。まじで今までで一番締ってるなんて言いながら、くにくにしてた。

「逝かせてもらったお礼にフェラしないと」なんて彼氏が言う。「舐めてくれる?」なんて彼氏の友達が嬉しそうにジーンズをおろした。トランクスは我慢汁がいっぱいで、すっごいぬれてて脱がしてフェラをしてあげた。

「すげー気持ちいい!」四つんばいにならされて、後ろから彼氏が挿入してきた。ずんずんついてきて我慢出来なくて口を外して喘ぐと怒られちゃったりとかしてフェラされながら、おっぱいを揉まれたり乳首を摘まれたりとかして、今までに無いくらい逝ってしまった。

 彼氏の友達はおっぱいフェチみたいで、最後は胸に出して終了。さすがにいれるのはやめてほしかったのでよかったと思いつつも、ちょっと残念だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27