Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 乱交のスイッチはやはりお酒の力

2017-07-16 (Sun)

乱交のスイッチはやはりお酒の力

 後輩の女の子2人と飲むことに。女の子は20過ぎのバイトの先輩後輩関係で、どっちもお洒落な感じ。女の子Aは俺とエッチしたことのある関係で、女の子Bは後輩とエッチしたことのある関係。

 最初はバイトの話とか普通の恋愛の話とかしていたけど、だんだんぶっちゃけトークになってきて「●●(後輩)とエッチしたことあるよ〜」とか、Bもどんどんいい調子に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Aはさすがに先輩の前だからか、俺との関係は内緒にしていたけど。。後輩もテンションがあがってきて「Bはこう見えて、フェラうまいんですよ〜」「そんなの言わないでよ〜」みたいな感じに・・

 俺も酔ってきていたので「じゃあ俺のもフェラしてみる??」「Markさんだったらいいよ〜」「じゃあ布団いこっかぁ〜」みたいな軽い冗談ノリで二人で布団に。

 最初は冗談で布団の中で、俺の下半身に顔を近づけたり動かしたりして、みんなで笑っていたんだけど、俺の下半身はちょっと本気モードに・・

 気づかれたらマズいなぁ〜とか思っていたけど、さすがにBにはバレたみたいでちょっと戸惑っている感じで布団の中から、俺の顔をみてる。布団の外では、後輩とBがまったりしゃべっている。

 俺はBの手をゆっくりと俺の下半身に触れさせると、そのままゆっくりと触り始めて、すぐにチャックを開けてフェラスタート。外には普通に後輩とBがいるのに。。

 Bも激しくは動けないものの、ねっとりと手と舌を使って根っこまで咥えてくる・・さすがに遠慮して、すぐに布団から出る。「ホントにフェラしてたんでしょ〜」「そうだよ、気持ちよかったよ!」って冗談で言っておいたら、Bも笑っていた。

 後輩が「じゃあ、俺もAと布団でいいっすか??」「いいよ〜」Aと後輩が布団に移動。Bと他愛もない話をしてたけど、Bが突然小声で「フェラどうだった??」「 ???」エロい顔で見ながら聞いてくる。

「気持ちよかったし、もっとしたかったね」俺がいろんなエッチをしていることを後輩に聞いていたみたいで、俺と会ってみたかったらしい。いろいろ話していて、ふと後輩の布団の方をみるとあきらかにモサモサしている。

 Aの軽いあえぎ声も聞こえてくるし。。なんか気まずい空気だけど、興奮してくる。Bももちろん聞こえているみたいで、どうしていいかわからない感じ。

 そのままソファーでBにキスして、お返しにいきなりスカートに手を入れると「ん・・」下着の隙間から指を入れると、ホントにビショビショ・・

「濡れやすいの??」「わかんない。。」ベッドから見えないように下着をズラして、お返しのクンニ。太ももからゆっくと丘に登り、徐々にクリのほうに。クリにたどり着くころには、Bのアソコはぐしょぐしょ。

「あん・・」体がビクつく。クリを弾くように舐めてあげるながら、指で入り口をゆっくり触ったり。Bは自分の袖を噛みながら必死に声をこらえている。小指でびしょびしょになったアナルを触りながら、クリを舐めながら指を挿入してGを責める・・

 Bは無意識で足を閉じようとするけど、閉じさせないようにしながら。ぴちゃぴちゃ・・部屋にエッチな匂いと、音が響き渡る。もうさすがに後輩にも、Aにも気づかれているだろうけど、こちらからは向こうは見えない・・

 手マンしながら、彼女の口を俺の下半身に近づけてフェラ。あえぎ声がこぼれながら、十分にフェラできないBに俺も興奮状態。ソファーに寝かせて、ゆっくりと挿入。

 Bは抱きついてきながら、腰がかなり動いているし・・正常位で入れながら、後輩の方を見てみると、後輩達もヤッているみたい。Aは恥かしそうに、俺を見ている・・

 後輩が「Markさんたちもヤッてるんですか??」「うん。」「一緒にしましょうか。」AとBに「一緒にする??」と聞くと「いいよ。」って。ベットに移動して、並んで正常位に。

 AもBも最初は恥ずかしがっていたけど、俺がBに挿入しながらAの乳首を舐めたり、後輩もBの乳首を責めたり、クリを責めたり。お互いの入れているところを見せ合いしたり。

 途中で、AとBを交代してバックで挿入したり、騎上位になったり・・AとBも競い合うように声も大きくなってきて、後輩がまずAでフィニッシュ。俺はAに手マンしながら、Bでフィニッシュ・・

 そのままごろ寝で朝まで寝て、後輩がAとBを送っていくことに。後日談として、そのあと後輩はAとBと3Pしてから帰ったらしい♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27