Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 彼女を友達に寝取られた悔しい体験談

2017-07-16 (Sun)

彼女を友達に寝取られた悔しい体験談

 自分は今22歳の大学生です。2年前に、友達数人に彼女を寝取られました。彼女は身長が164cmで、体重は41キロの、上から84-55-83です。顔は女優の堀北真希に似ています。

 彼女とは大学1年の時に、高校時代の女友達に「女の子を紹介して」と頼んだら彼女を紹介されました。年齢は自分と同じ年の、大学1年の19歳でした。彼女は今まで男性とは付き合った事が無く、処女でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 中学から大学までエスカレーター式の女子校で、男性との面識が全然なかったそうです。付き合い始めの頃は、手を繋ぐど顔を赤らめていました。彼女の処女を貰ったのはクリスマスで、友達に彼女を紹介した時は自慢しまくりました。

 友達は全員彼女がおらず、羨ましがられました。そして、20歳の成人式の時に彼女と友達数人と飲みに行きました。女性は彼女1人で、友達にお酒を進められてだいぶ酔い、彼女も散々飲ませられて酔っていました。

 彼女の周りに友人達が群がり、彼女は酔っているので何回もスカートを捲られてました。自分も酔っていて、彼女がイタズラされている事に気付けませんでした。友達は、自分が完全に酔っているのを確かめて

「勝負をしよう」と言ってきました。勝負は大学の問題集でした。今思えば、友人達は初めから計画的でした。普通、飲み会に問題集を持ってくる奴はいません。

 でも、その時は酔っていたので気にせずに問題を解いていると、友人達は「俺達が勝ったら彼女とヤラしてもらう」と言いだしました。結果は友人達が全問正解でした。どうやら友人達は答えを見て暗記していたみたいです。

 自分はそのまま潰れてしまいました。目を覚ましたのは自分の部屋で、友人達は1人もいませんでした。ベットを見ると、彼女が全裸でガニ股になってマンコから精子が垂れていました。彼女も酔っていてほとんど覚えていないみたいでした。

 後で知ったのですが、彼女は覚えていて自分から求めたみたいでした。飲み会後、彼女はデートに誘っても「先約があるから」と言って月に数回しか会えなくなり、友人達も約束があるから無理と言われました。

 飲み会から5ヵ月ぐらい経った頃に、友達の家に遊びに行って飲んでいると友達は潰れてしまいました。仕方ないので帰ろうとした時、友達の携帯の画面を見て驚きました。彼女の裸が待ち受け画面になっていたんです。

 中のアルバムを見ると、信じがたい彼女の画像が複数ありました。全裸でM字しているのや、フェラをしているやつ、あとパイパンの画像までありました。自分は彼女とは2ヵ月ぐらいしてないです。

 動画まであったので、見てみると彼女が乱れまくってヤラれている姿が映っていました。友達の携帯で彼女にメールして呼び出すと『すぐ行きます』と返ってきました。

 何で彼女が友達の家を知ってるのか。彼女と行った事はないのに。すると彼女が来ました。部屋に入ってきて、彼女は自分を見て驚いていました。彼女が「何でいるの?」と聞いてきました。

 逆に自分が彼女を問い詰めると、信じられない言葉が返ってきました。飲み会の後から友人達と毎週ヤっているとか、友人達以外の男性ともヤっているとか聞きました。

 自分の誘いを断ったのは友人達とヤるためとか、他の男性とヤるためとかも言ってました。飲み会の後から50人ぐらいと寝たとか、中には童貞もいたとか、60代の男性とも寝たと言ってました。

 ほとんどの男性に中出しさせたとも言ってました。彼女は、自分より友人達の方が気持ちいいと言ったので、もう無理だと思い別れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21