大学生の時痴漢さんにお持ち帰りしてもらった

 おじさんの性格は「超変態なの優しいおじさん」でした。私をちょっとずついろんなことに経験させて、淫らな女に開発しようとしていました。初めてのデートでは普通のえっちしかしなかったんですけど、

 普通のえっちだけでも彼氏とするより全然違いました。失礼ですけれど相手のおじさんは顔がかっこいい人ではありませんでした。小太りの大人しそうな人、というのが最初会った時の印象でした。




 でも実際にえっちしてみると獰猛な性欲を持ってたみたいですね…!もう30超えて若くないのに触ったらすぐにアレが大きくなっていました。全然おとなしくなくて、えっちに対してすごく積極的な人だった。

 彼氏とのえっちが愛のあるえっちだとしたら、おじさんとのえっちは性欲まみれのセックス。すごくはぁはぁしてぎゅーって抱きついて自分のアレを私に押し付けてきて…まだ触られてないのに濡れちゃいそうでした。

 特に胸が大好きみたいで、まるで犬みたいに胸を全部唾液まみれにして楽しんでました。私もそれを見て余計に興奮しちゃって……私が興奮して乳首が立ってきたのをみて、さらに大興奮。もうめちゃくちゃにされちゃいました。

 彼氏とは違って全然優しくないしかっこよくもない。多分お金持ちみたいだから学歴はいいかもしれないけど、かっこよくはない人だったのに。そんな人に唾液まみれにされて興奮しちゃって…変態さんだね、って言われて喜んでました。

 その日は3回ほど精液を出してもらいました。胸に一回、ゴムありですが中に2回です。私の変態ぷりと興奮してるところを見ていけると思ったのか、次から要求が増えちゃいました。

 おちんぽとか精液とかまんこ気持ちいいとかを叫ばせたりとか…しかも窓を開けた上で。パイズリして胸に出したのを、手ですくって口に無理やり入れて自分の精液を飲ませたりとか…。

 顔やちょっとだけ髪の毛にかけたりとか。それも無許可で…。でもそういう行為にも興奮しちゃってました。後はソープごっこに大興奮しちゃいました。全身ボディソープの泡まみれになったあとはおじさんを手とか使わずにおっぱいの圧力みで泡だらけにしてあげて。

 おじさんも興奮して一回じゃ満足できなかったみたい、で3回程泡だらけにして…もちろんあそこはもっともっと念入りにしてあげました。

 おじさんが我慢できなくなったのか、今度は私の胸をぐちゃぐちゃに痛いほど揉みしだくと、お互い我慢できなくなって4回ほど射精してもらいました。正常位とか騎上位とか…。

 ローション風呂で感度を高められた状態での焦らしプレイとかも襲われてるみたいで大興奮でした。乳首を指ではねたりとか、クリトリスをさするだけとか…それだけでえっちなきもちになっちゃいます。

後はローターを入れて深夜の公園デート。途中で誰も居ないことを確認して野外プレイになっちゃいましたね。半径50mくらいに誰も居ないことを確認してから全裸になって…密かに自慢にしてるおっぱいを揺らしながらの騎上位でたくさん出してもらいました。


 もう会って何ヶ月もたった時。おじさんの魅力にメロメロだった私は、なんでもするえっちなJKになってました。当然もう普通の彼氏じゃ満足できないんです。「唯ちゃんレイププレイしようか…。」って言われたら断れませんでしたw 

 公園の多目的トイレでしてもらっちゃいました。やだやめて、とか嫌がるのを楽しんで、でも最後の方に鳴ると私も興奮してきちゃって…深夜だからどうせ誰も居ないと思って軽く喘ぎ声を出しておじさんを誘惑。

 そして自分からおねだり。中出ししてもらいました。もちろんピルを事前に飲んだ上で、ですが。「唯の淫乱なまんこに、おじさんの立派なおちんぽを生ハメして好きなだけ精液を注いで孕ませて下さい!」って言わされて…ずぼずぼずぼっっ!!と言った感じで強くハメられて、中に出されていっちゃいました。



↓他のHな体験談を見る