Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 取引先の社長にとうとう入れられちゃいました

2017-07-13 (Thu)

取引先の社長にとうとう入れられちゃいました

 取引先の社長に何度も電話で誘われていて、断ってばかりだと、私の会社での立場が悪くなるので、その日は二人で呑みに行きました。帰りにタクシーの中で手を触ってきたので「やめて」と言ったけど、今度はひざを触りました。

 私のアパートの近くについたので「ここで降ります」というと「じゃあせめて入り口のところまで送ると言い出し、二人ともタクシーを降りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 玄関まで来たので、カギをあけ、さよならと言おうとした瞬間、社長ががばっとしがみついてきて、ディープキスをされました。キスをしたまま勝手にあがりこんで、ベッドに倒されました。

「やめてください。社長には奥さんがいるじゃないですか!」というと、社長は「君とはセックスしたいだけなんだよ!」と乱暴に服を脱がされ、さっそくアレをぶちこまれました。

 とても痛かったけど、だんだん気持ちが良くなってきました。大きくて硬くて何度もイかされ、4、5回はしたと思います。しかも中に出されました。

 私は男性経験が前に付き合っていた人だけだったので、びっくりしてしまいました。やることが終わると社長はさっさと帰って行きました。でも私は、この日のおかげでセックスが大好きになってしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27