❤取引先の社長にとうとう入れられちゃいました

-
ブログ管理人
 取引先の社長に何度も電話で誘われていて、断ってばかりだと、私の会社での立場が悪くなるので、その日は二人で呑みに行きました。帰りにタクシーの中で手を触ってきたので「やめて」と言ったけど、今度はひざを触りました。

 私のアパートの近くについたので「ここで降ります」というと「じゃあせめて入り口のところまで送ると言い出し、二人ともタクシーを降りました。


 玄関まで来たので、カギをあけ、さよならと言おうとした瞬間、社長ががばっとしがみついてきて、ディープキスをされました。キスをしたまま勝手にあがりこんで、ベッドに倒されました。

「やめてください。社長には奥さんがいるじゃないですか!」というと、社長は「君とはセックスしたいだけなんだよ!」と乱暴に服を脱がされ、さっそくアレをぶちこまれました。

 とても痛かったけど、だんだん気持ちが良くなってきました。大きくて硬くて何度もイかされ、4、5回はしたと思います。しかも中に出されました。

 私は男性経験が前に付き合っていた人だけだったので、びっくりしてしまいました。やることが終わると社長はさっさと帰って行きました。でも私は、この日のおかげでセックスが大好きになってしまいました。



↓他のHな体験談を見る


HOMEへ戻る
ブログ管理人
Posted byブログ管理人