Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  セクハラ・痴漢・レイプ >  ❤就職説明会に行く電車内で出すなんて
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

❤就職説明会に行く電車内で出すなんて

 もう頭きちゃった。実は先週電車乗って某会社の就職説明会に向かった時の話なんだけど、久々に痴漢されちゃった。触られるだけなら我慢できたんだけど、その日の痴漢は最悪でした。

 リクルートスーツを着ていたのでかなり真面目そうな女の子に見えたのかな。私の周りには何故か男の人だけだったので「絶対痴漢されるー」って感じの状態になりました。

 20分くらい我慢すれば目的の駅に着くんだけど、乗車して1分もたたずに一人目がおしりを触ってきました。私が抵抗しないのを知って、今度は数人がスカートをまくりあげてきたのです。

 さすがにやばいと思い、足をバタつかせながら撃退しました。最悪なのはその後だったんです。痴漢たちも一旦手を止めましたがその代わり、なんか怪しげな動きを感じたのです。

 背後にいた男が私の首すじにため息を漏らし、右手を後ろから回しスカートの上からあそこをなでてきました。さらにもう一人が強引にパンツをずらして、指を入れてきたので「あっ、何?」みたいな声を出したら指は離れました。

 ところがクリの辺りに妙な感覚を感じた私は、目的の駅に着いて急いでWCに行き下着を脱ぐとあのねばねばした白い液体でした。幸いクリの周りに付いていただけだから良かったけど、あのまま指を膣に入れられてたら危なかったよね。

 さらにスカートにも固まった精子が付いていて最悪。多分スカートの上からなでられた時のものね。スーツは汚れちゃったし、クリに付着した精液を洗い流したいので、説明会は行けなかったよ。もうどうしてくれるのよぉ。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年07月13日 14:46 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード