Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 看護師さんの点滴ミスがキッカケ

2017-07-10 (Mon)

看護師さんの点滴ミスがキッカケ

 俺:25歳、フツメンです。女:26歳、相武紗季に似てる。俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて点滴打たれて眠ってた。夜中に腕が痛くなり、ナースコールをしたんだけど「あー点滴漏れちゃってますね」と言って打ち直してくれた。

 その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで顔はあんまり分からなかった。で、その2日後くらいにようやく体調が収まってきて歩けるくらいになった。それで個室で暇だし、タバコでも吸おうと思ってナースステーションの前を歩いていたら、凄く可愛い子がいた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あの子可愛いなぁ~と思って歩いてたら目が合って俺の方に近寄って来た。「点滴漏れてませんか?」と聞かれ、打ち直してくれたのこの子だったんだと分かり「ありがとうございました」ってお礼を言った。

 名前は、相武紗季に似てるから紗季で。「大丈夫なら良かった。何かあったら呼んでください(笑)」「はい、お願いします」その時はそれで終わり、タバコを吸いに行った。

 その夜、俺の寝相が悪いのか、また点滴が漏れてナースコールをした。 看護婦A「どうしましたー?」「点滴が漏れてるみたいで」「あら~ごめんね、打ち直しますね~」(なんだ~あの子じゃないのかぁ)

 看護婦A「はい!もう大丈夫!!全く誰がこんな打ち方したの?痛かったでしょ?」「大丈夫ですよ」(ちょっと痛いけど…)そして次の日の夜に紗季が来た。「また漏れちゃったんですか?ごめんなさい」「大丈夫ですよ~慣れましたから(笑)」

 後から聞いたらあまり点滴が得意ではなかったらしい…。「本当にごめんなさい…」「別に大丈夫だよ~」ちょっと可哀想になって来て気を和ませるために少し話をしていた。そしたら紗季は彼氏と喧嘩してるという事で愚痴を聞くはめになった。

「私の彼氏、浮気してるんですよ」「何でそんな事分かるの?」「私、夜勤多いから浮気してるんじゃないかなぁと思って1度確かめた事あるんですよ」「どんな風に確かめたの?」「夜勤の日って嘘ついて、夜中に帰ったら女の人の靴が玄関にあったの」

「えっ!!それどうしたの!?」「頭真っ白なになって出てきちゃった。次の日にちゃんと言わなきゃって思って彼氏に問い詰めたんです。そしたら、”あれは妹のだよ”とか言ってたから、”なら妹さんに電話する”って言ったら浮気を認めたの」

「そんな男、別れちゃえばいいじゃん」「別れる事は出来ないの…」何か訳ありなんだなと思い、聞くのをやめた。変な雰囲気になって「俺でよかったら少しでも話聞くよ」「ありがとう」そう言ってその日は仕事に戻っていった。

 その後、紗季は夜勤の日には部屋に来て愚痴を言っていた。退院前日も来て、いつもみたいに愚痴や他愛のない話をしていた。「明日、退院だね」「うん」「夜、話す人いなくて寂しくなるなぁ」この頃にはもう好きになっていたので、ダメ元で告白してみようと思っていた。

「仕事しろよ~(笑)」「仕事してるよ~患者さんとのコミュニケーションも仕事でしょ~(笑)」「俺も会えなくなるの寂しいな、もう少し入院してようかな」「何言ってんの(笑)」本当だよ」俺は素直に自分の気持ちを話した。

「…ありがとう。でもごめんなさい、俺さんとは付き合えないの」先が彼氏と言っていたのは、本当は旦那だった。「…そっ、そうなんだ…」「うん、ごめんなさい。でも私も俺さんの事好きかも」「かもっ…って、そんな事言われたら…」

「……」「抱き締めてもいい?」「…うん」ギュッと抱き締めた。「キスしていい?」「いいよ…」キスしながら胸を触ると、紗季の息遣いが少し荒くなった。ブラを外さずに乳首を触ると、徐々に息が荒くなるのが分かった。

 ブラを外しておっぱいを舐めながらスカートの下からパンツを脱がそうとすると「ごめんね、仕事中だから…」「あっごめん…」シュンとして謝ると「しょうがないな~」と言って下半身を触ってきた。

「明日、退院だからいいか(笑)絶対誰にも言わないでね」「言わないよ」紗季はパンツの上から触りながら舐めてきた。「生で舐めてほしい?」こいつSだなと思った。

「うん」めちゃくちゃ気持ちよかった(´;ω;)「俺さん気持ちよかった?」「うん」「じゃあ退院したら私にもして欲しいな(笑)」「こちらこそお願いします」そんな感じでセフレになった。


↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2018-07-05