Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  知り合いとの体験談 >  ★職場の30過ぎのバ-ジン女性
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★職場の30過ぎのバ-ジン女性

 俺は25歳、溶接機材の会社に勤務している、機材の運搬が主な仕事だ、本社は大阪にあり、支店であるここには女性社員4人、男性社員3人の小さな会社だがアットホ―ムで、社員同士でよく飲みに行く事もあります。

 俺には2歳下の書店に勤める和子という女がいる、大して美人ではないが、俺の求めにいつも股を広げるヤリマン女だ。女性社員に30過ぎの敏子という女がいるのだが、どうも俺に気があるみたいだ。

 性格は明るくて世話やきタイプのグラマーな体をしている、半年前に交通事故で入院した時も単独で見舞に来たり、退院後に俺のロッカーにお守り袋や手紙をしのばせたりするのだ。

 ある夜、退社後に同僚4人で食事会に行く事に俺と敏子、あとの二人は恋人同士だ会話も弾み、酒を飲み過ぎた俺は敏子の膝枕で爆尻を触り、スカートの奥へ手を差し込んだ。

 敏子は抵抗はしなかった、エスカレートしてきた俺はパンティの中に指を差し入れた。中はもう、すつかり濡れていとも簡単に俺の指を飲込んだ。しばらくして二人は帰り、俺と敏子だけここは料理旅館でニ階は泊まれる様になつていた。

 敏子は処女だつた・・30過ぎてバ-ジンかよ・・思つたが使い込まれたマンコよりはいいか・・すこし黒ずんだ淫唇を開き、肛門から舐め上げクンニを始めた。敏子は白い腹を波うたせて悶え始め叫んだ

「〇〇君・・気持ちいいわぁ・・〇〇君のチンポ、欲しいかつたの・・」69の後、正常位でタップリと敏子の中に精子を流し込む俺だった。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年07月09日 11:52 ] 知り合いとの体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード