熟女とのSEXは気持ち良かったので

 去年の夏、兎我野町で飲んだ帰り、ちょっとムラムラするから風俗に行こうと思ってビルの中でスマホ検索。おかんと一緒位の歳の熟女好きの俺は、隣の奥さんってデリバリ見つけたからそこに電話したけど待ち時間が1時間とか言われ諦め。うろうろすることにした。

 そしたら3回位同じ路地あるいてたけど、ずっとしゃがみ込んでる女を発見。ってか、最初から居るの分かってたけど通り過ぎてた。どこも見せが空いてないから、この女にポイント絞って声かけ実行。




 かなり酔ってるみたいで、返事はするけど動かず。肩を担いで立たせてみると、乳はでかいわいい感じの50過ぎの熟女。腰にまわしてた手を乳に廻して少し揉むといい感じ。お持ち帰りさせてもらうことにした。

 こんな持ち帰り始めてやからちょっと緊張しながらホテルに入って、まずはベッドに座らせて服を脱がす。目が覚めたみたいだから、気分悪そうやね、水飲むってきいたらうなずくから水を入れてやる。

 水飲んでから、少し正気に戻ったんか、あんたアカンで、何を服脱がしてんの私54やで、あんたのお母さんやでとか言いよったけど無視して裸にしていく。アカンとか言いながら酔ってるのかあまり強く抵抗せえへんから簡単に裸にして俺も自分の服を慌てて脱いで裸になった。

 もうすでに チンポはビンビン。先から我慢汁出てる状態。それを見つめてたおばさんが黙ったので、ベッドに押し倒して豊満な乳を吸ったりしてオメコ触るとビチョビチョ。シャワーも浴びてなかったけど、我慢できずにクンニして舐めまくった。

 最初は、汗としょん便とか混じった臭い臭いがしたけど、スケベ心が勝って舐め続けたらスゲーことに、潮吹き位濡れてきた。生でチンポ当てても嫌がらへんし、そのまま挿入。

 アンアン喜びだしたから、ガンガン突いてやって30分もピストンしてたら疲れてきたので、おばさんに中に出していいか聞いて、そのまま中出し。

 おばさんも本当はしたかったみたいで朝まで10回位求められて、5発も射精。今はアドレス交換からLineしてて、たまに会っては昼間からホテルでやりまくりですわ。いい拾い物でした。



↓他のHな体験談を見る