Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 車で送った憧れだった40代の人妻とHできた体験談

2017-07-04 (Tue)

車で送った憧れだった40代の人妻とHできた体験談

 昨日新年会の後、送っていったAさんとできた。車の中で、I君あんなに脚ばっか見てたらみんなに気づかれちゃうよって言われてさらに、私の脚も結構見てたよねっていたずらっぽく言われた。

 おばさんの脚でもいいの~?って言ってたけど、昔は体育会系だったようで性格もさばさばしてるし、美人のAさんのこと嫌いな人なんて多分いない。思い切ってホテルに車入れて駐車場で我慢できずキスした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 部屋ですぐに脱がせて、シャワーもせずにAさんの全身を舐めた。いやん恥ずかしいよーとか言うAさんは30そこそこにしか見えない。俺のアソコを見て、えーっ!立派なの持ってるね、きっと奥まで当たるって笑いながらなめてくれて入れた。

 やっぱり奥まできたアンアンッって、カワイイAさんの顔を見ながらすぐに出てしまった。一緒にシャワーしながらAさんのきれいな脚を、ひざまづいて舐めてるうちにまたすぐに立ってしまいもうかわいい♪元気だねって舐められた。

 形もいい感じってカリの所チロチロなめてくれて、外に出すんなら一応そのままでいいよ、ってことでベッドに戻って2回目は生で、憧れだったAさんの胸のあたりにぶっかけた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-21