Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 疑っています会社のこんなHな健康診断

2017-07-03 (Mon)

疑っています会社のこんなHな健康診断

 私は、短大卒業してそのまますぐ就職できたのですが、ちょうど私が入社してすぐ頃に会社のみなさんと健康診断をうける事になりました。私はその日も普通に出勤したのですが、後から聞かされビックリしました。

 この会社の健康診断は、みんな入社が決まると新入社員となる女性のみが何故か使用済みのナプキンと、オリモノシートを提出しなければいけないみたいでした。しかもなんでかわからないけど部長に提出との事でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 提出の理由はなんか病気がどうこうって言ってたけど・・かなりはずかしかったけど...私はその日はオリモノシートを付けていたので、トイレに行きオリモノシートを取り替えて使用済みの物を用意されてた袋に入れてすぐに部長に渡しました。

 ナプキンは生理の日でいいからって普通に言われたけど、なんか意味わかんないし、とにかく今考えると渡す時とかめっちゃ恥ずかしかったよぅ。今も女性新入社員が決まると健康診断の時は提出さしているみたいです。

 セクハラなのか本当に医者に提出して、なにか病気があるか診察してるのかはいまだに不明です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-27