❤リハビリを受けたのですが何か変

 私は事故で腰と股関節を痛めてしまいました。なので毎週リハビリセンターに通っていたんですが・・いつもはジーパンなどを履いてリハビリに行ってたのですが、その日だけ私はリハビリの後に友達と買い物の約束があった為、ついつい短めのスカートを履いて行っちゃったんです。

 私はいつものリハビリだったらスカートでも大丈夫だと思っていたのに、リハビリの先生はその日に限って医院長からそろそろもうひとつ上の段階のリハビリをするよう指示があったと私に言ってきました。




 私はもうひとつ上の段階と聞き、だんだん良くなってきたのもありもう少しで通わなくても済むかもって単純に思い、承諾しました。まさかあんなリハビリだとは・・その時は思わなかった。

 先生は私に台の上で仰向けに寝てくださいと指示してきました。私はリハビリなので勿論従いました。すると今度は短いスカート履いているのにもかかわらず、膝を腕で抱えるよう言われ戸惑いました。

 しかし、先生は淡々と指示しているので、恥ずかしがってるのも悪い気がし、渋々従いました。すると今までは横にいた先生が私の足側に何故か移動しました。その段階ですでに下着のお尻部分やあの部分の場所が丸見えだったと思います。

 するとその姿勢を一分くらいしていると、先生は次の指示をしてきました。次はどんなんだろうって不安に思っていると・・なんと次は膝を抱えたいた腕をはずし、両膝の上に両手を添え、膝が肩につくぐらい両足同時に付けたり戻したりするよう言われたのです。

 先ほどの姿勢より自動的に足は開くだろうし、恥ずかしい所丸見えになるなるよぅって思い、恥ずかしさと先生に対する疑問で頭がいっぱいになりました。しかしリハビリセンターでの先生が患者にする指示なので従うしかできずに・・

 そしてその動作をなくなく何度も繰り返しすることにしました。気のせいかもしれませんが、先生は私のあの部分の方に顔が近づいてきている感じがしました。

 この動作は、はたから見ると何度も何度もあの部分を先生の顔に向けて突きだしている風にしか見えなかったと思います。こんなリハビリってリハビリじゃないですよね・・セクハラかどうかわかんないけど・



↓他のHな体験談を見る