アソコは嗅ぐものじゃないですね

 友人夫婦と私達夫婦四人で温泉旅行へ・・二泊三日の日程で観光地巡りと温泉を楽しむ目的でしたが、二日目の夜でした食事も終わりそれぞれの部屋でくつろいでいました。そこへ携帯がなり出ると友人が風呂へそれも家族風呂へ四人で入ろうと言って来ました。

 妻に聞くとどうしようかなと言いながらも完全拒否でないのです。じゃ行こうと返事を・・家族風呂へ行くと待っててくれました。皆浴衣です。中は以外と広く四人でも余裕の広さでした。




 奥さんは堂々と脱ぎ、垂れパイを恥ずかしげもなく晒しています。妻も覚悟してるのか脱ぎアンダーヘアーの少ない割れ目を手で隠し中へ・・私と友人は互の嫁をガン見しながら半立ち状態でした。

 奥さんは私の愚息を見てニッコリです。でもピンコ勃ちまではしませんでした。すると友人が妻同士交換しようと言うのです。身体を洗ってやるのです互の妻を・・

 私は奥さんの垂れパイを揉みながら素手で洗うと、乳首が固くなってきました。チンポも元気が出て八分勃ちに・・奥さんあらまあと言いながら尺八をングングと咥えてくれました。妻も負けじと友人のちっこいチンポを尺八です。

 奥さんのマンコを覗くと腐った匂いが・・肛門はイボ痔です。チンポも意気消沈してしまい・・二度と上を向くことはありませんでした。



↓他のHな体験談を見る