Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 容姿は抜群だと思う主婦のエロな告白

2017-06-21 (Wed)

容姿は抜群だと思う主婦のエロな告白

 結婚して10年、8歳子持ちの35歳主婦です。わたし身長171、体重52で容姿は抜群だと思っています。顔もきれい系でセックスも好きですが旦那が年に数回しか抱いてくれません。家も広く子供にバレないような配慮も必要なくいつでもセックスはできるのにです。

 去年くらいからママ友主婦に誘われて、秘密で合コンに二度行きましたがなかなかメアドの交換すらうまくいかず。わたしの実家は近くで子供を預けて行き帰りは元気なく迎えに行く状態です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 友人ママはさすがにお持ち帰りの現場は見ませんが、メアドの交換などもしているようで2回目に行った。2次会カラオケではキスなどもしているママ友もいるほどです。

 いつも行く4人のママ友はわたしも含めて結構おしゃれな人が多くきれい系ばかりです。相手の男性は独身者もいますがやはり既婚者が多く、後腐れがないように思えます。

 胸はけして大きくはないのですが垂れてもいずお腹も出ていません。谷間の見える洋服など着ていくのですが何がいけないのやら見当がつきません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-28