私の男性遍歴を詮索する夫

 31歳の夫を持つ29歳の主婦です。結婚して3年、昨年末に第一子を出産いたしました。妻として貞操を守るのは大切な事ですから、私は結婚以来、夫以外に抱かれたことはありません。でも、夫と出会う前の恋愛は、元彼達に抱かれた事は、今更変えられない過去です。

 私は、中学生のときから何人かの男子生徒に告白されたり、街で高校生に「可愛いね。遊ぼうよ。」とナンパされたりしていましたので、きっと私は可愛いんだと気付き、キレイよりカワイイを意識してきたら、比較的気に入った男性と簡単にお付き合いできました。




 こんなこと言うと生意気ですが、初体験以降は、彼氏がいなかった期間のほうが短いと思います。私は夫と知り合うまでに、高2で初体験して、大学時代は4人、就職して1人と付き合い、夫が7人目です。

 後で後悔した事もありましたが、その時は、お付き合いする相手を好きでしたし、愛されていることも感じて抱かれていました。好きな男性に裸を見られて「可愛いね、可愛いね、大好きだよ」って言われながら体を触られて、アソコを舐められたら、もう、恥ずかしいやら気持ちいいやらで早く入れてもらいたくなるのです。

 したがって、夫に出合った頃には、すっかり女のヨロコビを知る身体でした。ようやく産後の身体も落ち着いて、現在は性生活が復活しているのですが、最近、夫にフェラすると「そういえば、恋人時代からそんな舐め方してたよな。誰にやり方教えてもらったの?」なんて言ったり「その腰使いも最初からそうだったよな?誰に仕込まれたの?」などと言ってくるようになりました。

 適当に受け流していましたが、つい先週「お前、初めて俺に抱かれた時から感じてたよな。チンチンの扱いも手馴れてたし、過去に何人と経験あったんだ?」と、今度はストレートにきいてきました。

 夫は、なぜそんなこと言ったり、ききたがったりするのでしょうか?私が夫に初めて抱かれたのは24歳の時ですから、それなりの恋愛経験があっても仕方が無いと思いませんか?「初体験っていくつのとき?元彼とはどんなエッチしたの?」毎回セックスしながらきかれると鬱陶しいし、夫のことはとても愛しているのに、しつこいと哀しくなってきます。

 大学1年のときの元彼も、夫の直前の彼も、私が処女じゃなかった事を嘆かれてサヨナラしました。大学1年のときのお相手は、新入生が非処女だったから今考えれば分からなくもないですが、23歳の非処女を責められた前彼には本当にショックでサヨナラした事があるのです。

 どうして男性は終わった恋愛を気にするのですか?女性は、何歳まで処女である必要があるのでしょう?



↓他のHな体験談を見る