Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学運動部の合宿は手こき大会になったHな告白

2017-06-17 (Sat)

大学運動部の合宿は手こき大会になったHな告白

 私の入っていた某大学の運動部での出来事です。夏合宿の最終日、総仕上げで新入生の度胸試しというのがありました。最終の打ち上げでの度胸試しは、新入生男子の裸踊りを見させられると言われました。

 小さい頃お父さんとお風呂に入った事はありましたがもうそんな事はないし・・。物心が付いてからは全くの初めての体験(!?)でしたのでちょっと怖い気がしました。でも最終日だし、それくらいなら我慢できると思いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 もちろん男子は見せなければならないのですが、女子はなにもなし。その代わり女子は全員、疲れた体で食事と打ち上げの用意をしなければなりません。男子はその間に貴重な休憩です。

 で、打ち上げの時間、床に新聞紙を敷かされました。1年女子はみんな新聞紙をはさんでステージの前で体育座り。いよいよ1年生男子6人がジャージで入場です。みんな緊張した顔。ちなみに女子も先輩達もジャージ。

 夕食時はみんなジャージなのです。先輩の、始めッ、の号令で男子はみんな素早く脱いでいきます。先輩達は怖くて逆らう事なんて考えられません。ジャージを降ろし、トランクス一丁になったかと思うと、みんなほぼ同時にトランクスをスルッと降ろしました。

 そして足先でパッパッとそれを振り払いました。顔を背けると「◯◯、しっかり見ろ、でないとお前も前に出てもらうぞ!」その一言で6人の同学年の男子のおちんちんをしっかり見ることになりました。

 なまこのようなモノがだらんと見慣れた顔の男の子の股の間にぶら下がっています。それがズラリとあるのですから、それだけで私の手のひらはもうびっしょりだったと思います。

 私はこれで終りと思いました。が、その後びっくりするような事が。もう一度、始めッ、の合図があると男子達は手をあそこに伸ばし、触ったりクニュクニュしたりし始めたではありませんか。するとそのうちの一人、T.K君の、あの、棒のところがムクムクと伸びてきました。

 そして大きくなった棒を、手で輪っかを作ってから、握って上下にピストンし始めました。男の子のこういった話は聞いてはいたけど、まさか自分がそんな場面を見るはめになるなんて。私の心臓はもう早鐘のようにがんがん鳴っています。

 息が苦しくなったのを覚えています。それでもT.K君のあそこから目は逸らしません。一年の他の女の子達も声にならない声でザワついてます。ふと見ると他の2人も同じようにおちんちんの棒を上下に擦っています。

 残りの3人の男子は真っ赤になって揉んだりさすったりしますが、棒の方が大きくなりません。すると先輩がエッチなヌード写真をその3人の男子に渡しました。それを見ながらその子達も必死になって揉みしだいています。

 もう男子達の顔は見れません。目が見開いてあそこだけに視線が行ってて動きません。もう一度、T.K君を見ると、うう、という声にならない声がします。そしていきなり先っぽから白い乳液のようなものがぴゅ、と空中に飛び出し、ぼたっ、ぼたっと新聞紙に落ちていきました。

 見ればどろりとした液が垂れています。私の頭の中は真っ白。続いて他の男子達のおちんちんからも次々に白い液=精液が元気よく飛び出していきました。思えばスゴイ光景でした。結局2人が最後までいく事が出来ず、その2人は罰として翌日合宿所の外で全裸ランニングをさせられました。

 もちろんあそこはプラリプラリと。体育会や他のサークルの女の子がクスクス笑ったり、イヤ~と言いながら見てましたよ。男の子って可哀想ですね。見るのに興味がある女の子(全員ではない)にはこうゆう機会はラッキーなのでしょう。今ではいい思い出です。

 もちろん見るのには慣れました(笑)。2年、3年、OBとなるにつれ私も図太くなりました。学園祭やOB招待コンパ、打ち上げとかでは落ち着いた目線で可愛い後輩達のが見れました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-30