女一人でロードバイクの一人旅行

 名古屋から北陸へ向かうプランを立て、もうすぐ北陸に到着する間際の話です。山間部を通り、北陸に入るルートを走る日でした。ですが、雨やパンク等で予定がずれてしまい、山間部を走っている途中で夜になってしまいました。

 疲れも出てきたので、野宿でもしようかと思った時に、道路工事のプレハブが見え、中には明りも点いていたので敷地でテントを張らせてもらおうと、立ち寄りました。




 敷地に泊って良いと了解をもらいテントを立てると、工事の作業員4人の方が戻ってきました。その4人は今日はそこで泊るとの事。気さくな人達で、後でお酒飲もうよ!っと誘ってもらい、シャワーがあるから入りなよ!っとお世話になり、5人でお酒を飲みました。

 どこから来たとか、旅行の出来事、今日の事、色々お話をしていると、テントでは疲れも取れないだろうと、作業員用の仮眠室を教えてもらい、そこに泊る事に。一しきり飲んで、みんなべろべろに酔っ払い、みんなで仮眠室に行きました。

 お布団に入り、しばらく何もなくウトウトっとしかけた頃、近くで寝ていたおじさんの手が私の布団の中に入ってきました。私の手にそっと触れると、軽く握って来ました。

 私も何だか知らないけど、握り返すとおじさんは私の布団に移動。「ドキドキして眠れないよ」っと耳元でささやくと私をギュっと抱きしめてきました。周りに人のいる状況の中、始めてしまいました。

 声を押し殺ししていましたが、周りは気付いていたらしく、また一人、布団の中にもぞもぞと・・。後ろから抱きしめられてしていましたが、正面からおじさんが入ってき、キスをめっちゃされ、胸を揉まれ、色々触られ、

 後ろのおじさんがいきそうになると、抜かれて前のおじさんと交代、そうこうしてたらみんな起きてきて、今度はみんなで始まってしまいました。

 いつの間にかお酒を持ってきて、飲みながらセックス。みなさん体力仕事だけあって、ゴツゴツした筋肉質の体で、激しく楽しみました。最後に、シャワーを浴びに行ったんですが、浴びてる途中におじさんの一人がやってきて、シャワー室で最後の一回。

 そのおじさん、トイレに行ってくると言って出てきたそうです。笑



↓他のHな体験談を見る