❤息子夫婦の情事を目撃した衝撃

 私は47歳になる主婦で、近所に息子夫婦が暮らしています。私の息子は25歳、嫁は23歳でまだ子供はいません。昨年の事なんですが、用事があって息子のところへ訪ねた時に、私は息子の嫁の凄い光景を目の当たりに見てしまったんです。

 玄関を開けて入っていくと、なんだか荒い息みたいなのが聞こえてそっちのほうに行ってみると、息子の嫁が真っ裸でリビングで女性とレズビアン行為をしていたのです。お相手は私も何度かお会いしたことのある、嫁の友人でハーフのとても綺麗な女性でした。




 私は愕然としましたが、一部始終を見てしまいました。二人は互いの身体じゅうを触り合い、激しく舐め合っていました。もちろん嫁の性器を見たのは初めてでした。少し薄めの陰毛で、性器は綺麗なピンク色・・お相手の女性もハーフだからなのか、縦筋がはっきり見えるくらい薄い陰毛でとても綺麗なピンク色の性器でした。

 お相手はソファに座り、大きく脚を開いて腰を動かしながら嫁に広げられている性器を舐めまわされていました。この行為をお互いに繰り返しているのです。ソファの上での69も見ました。

 膣に指を押し込み、陰毛を舐め、クリに吸いつき、互いの愛液をすすり合っていました。私は物音をたてず家に帰ったのですが、今はお相手が同姓なんで息子を裏切っているんじゃないと思うようにしています。

 そしてその女性との関係は今でもは続いていると思います。もちろん誰にも話していません。息子夫婦は私の家によく訪ねてきます。私は嫁を見るたびにあの凄い光景を思い出してしまっています。



↓他のHな体験談を見る