Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 小遣い稼ぎでデリバイトはじめました~

2017-06-10 (Sat)

小遣い稼ぎでデリバイトはじめました~

 6月から友達に誘われてデリで働いてます。小遣い稼ぎで週に2日だけ。エッチの経験は去年ナンパされた大学生と3回だけ。仕事が見つからなかったから何となく始めたデリのバイト。

 面接で女のオーナーに接客を教えられてドキドキしながら初日。事務所に行ったらオーナーに「特別なお客様の所へ行ってもらうから失礼のないように頑張ってね」って言われてホテルへ。お客様は自称30才のSさん。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大柄で怖そうな顔で危ない雰囲気で緊張しまくり。6時間だけの勤務のはずが、午後1時から午前1時まで貸し切られて。怖い顔のSさんに優しい言葉攻めをされて。訳が解らないままイイなり状態になってしまって。

 本番を拒否したら「聞いてない?たっぷり払ってんだよ。特別なお客様の言うことを聞かなきゃいけないよ。お仕事だから我慢して。」って言われて。元カレの倍近くある大きなオチンチンを入れられて。

 感じたことも声も出たことなかったのに・・最初は痛かったけど慣れてきたら快感を知ってしまって。自分でも信じられなかったけど大声で喘ぎまくってイカされて。なんと中に精子を出されて。1度ホテルを出てラーメンを食べてまたホテルに。

 まるで恋人扱い。12時間で3回本番をされました。クタクタに疲れた初日だったなぁ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-30