Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  会社員の体験談 >  ★通勤途中にSEXしたくなったら
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★通勤途中にSEXしたくなったら

 朝の通勤ラッシュ時に通勤途中の美人OLなんかと隣り合わせると、その通勤OLのパンストを舐めたり噛んだりペニスを擦りつけたくなる衝動を抱いたことありませんか?

 会社に行かずにそのままラブホで一日中セックス三昧の時間を過ごせればどれだけいいだろうか、と。俺はそんなとき、会社に行かずホテルに行きデリヘル嬢を呼びます。当然、スーツ姿でタイトスカートと黒パンストをオプションで頼みます。

 そして嬢に自分がかなりのパンストフェチで服を着たままセックスして、パンストを思いっきり舐めたり噛んだりペニスを擦りつけさせて欲しいと、どストレートにお願いしてみました。

 最初は若干引き気味で、少し軽蔑のまなざしを感じましたが、デリヘル嬢もMっ気があるようでOKが出ました。電車の中でのことを思い出し、立たせたまま体中を触りまくり、パンストのつま先サポート部から舐めたりキスしながら徐々に上に行き、スカートの中に頭を入れセンターシームを舐め続けました。

 そしていったんやめて、シャワーを浴び、綺麗になったところで再びパンストを下着をつけずに直穿きしてもらい、ブラジャーもつけてもらいました。俺は真っ裸で抱きつき、ペニスはフル勃起し、パンスト越しの恥丘にこすりつけました。

 ブラジャーのカップを下にずらし、乳房をあらわにし、乳首を母乳が出るくらい吸いました。そして立ちバックでパンストを腿まで下ろしペニスを挿入しました。両乳房を鷲掴みにし、突き続けました。

 あらかじめ嬢には生で中出ししたいことをつたえ、それなりの金額を支払っていたので、膣奥深くに、大量の精子を射精しました。しばらく余韻にひたったあと、尻を高く上げさせペニスを抜きました。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年06月09日 21:23 ] 会社員の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード