Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 肉体労働者を誘う私は痴女なんです

2017-06-08 (Thu)

肉体労働者を誘う私は痴女なんです

 私は19歳の医療関係の学生です。ちゃんとした彼氏も居るし普段は平凡な女なんですが、コレは彼氏にも言えない秘密だけど、私はたまに異常なほど痴女になる時があるんです。

 それは、肉体労働している男性を見かけた時!特に夏場の道路工事なんかしている作業員やガードマンを見ると、頭がクラクラするほど興奮してしまいます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 前に私がまだ18歳の高校生の時、実家のマンションに1人で居る時、水道工事の業者さんが老朽化した水道管の交換にやって来ました。業者さんは父親と同じ位の年齢のオジさんでしたが、私は作業する後ろ姿に胸が高鳴り、顔が熱くなってしまいました。

 そして、我慢出来なくなった私は作業が終わった業者さんを誘惑してエッチしちゃいました。その時、私はエッチが初めてだったけど、痛みよりも興奮が勝って、凄く気持ち良かった。

 終わった後、私が処女だった事に業者さんは驚いていたけど「気持ち良かったありがとう。」とお礼を言って帰っていきました。それ以来、チャンスがあれば肉体労働をしている男性を誘いエッチしました。

 一度、まだ建設途中の建物の中で若いヤンキーぽい人とエッチした事がありました。たまたま通りかかった私にその人が声を掛けてきたので、私がエッチしようと誘うと建物の中に連れて行き、汗だくの身体のまま私を抱いてきました。

 フェラを教わったのはその人が初めてです。その人の股間に私が顔を埋めると、柔軟剤と汗が混じり合った匂いがして、初心者ながらも必死にオチンチンを頬張りました。そしてその人は私に壁に手をつかせて後ろから挿入し、オッパイを揉みながら犯してきました。

 最後は私を座らせフェラで口の中に精液を出してきたので、私は知らず知らずに飲んでしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-01