Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私のロッカーは精液臭がするセクハラな告白

2017-06-05 (Mon)

私のロッカーは精液臭がするセクハラな告白

 セクハラかいたずらかわかりませんが、私はお父さんのコネで会社の受付嬢をさしてもらってる24歳です。会社には女子と男子とに分かれたロッカールームがあります。きれい好きな私なので、ロッカーの中もいつもきれいにしときたいのですができません。

 というかきれいにしてても次の日の朝に開けてみると、いつも荒らされているのです。鍵をかけてるのに・・社長に言いましたが取り合ってくれずもう諦めてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 他の人のロッカーは、女性ですのでイイ匂いもするし整理されているのに私のだけ・・私のロッカーの中を開けると精液の強いにおいがします。散らかってるし、だから制服もどうしても精液のにおいがついてしまいます。

 仕事中も私からは精液のにおいがしています。それを毎日のように「潤子ちゃん今日もやらしい匂いするね」とか、くんくんしながら「今朝も彼氏にご奉仕してきたの?」とか言ってきます。わたしはただ下を向き「いえぇ・・」としかいえずにいます。

 おかげで、いつも精液の匂いの中での仕事なので、なぜかあまり力がはいらずよくミスをしてしまいます。しまうとこがなくロッカーには、私のスカートや服やストッキングや生理用品なども入っています。

 それをいいことに、毎日のようにナプキンや履き終わったストッキングに、ドロっとしたのが付着してます。精液を拭いたり汚されたのをほかしたりしているのですが、毎日の事などできりがなくそのままにしておく事もしばしばあります。

 だからよけい臭うんでしょうね。私はただひたすら、いつになったら私のロッカーの中の物に精液をかけるのにあきてくれるのかを待つだけです。はやく精液臭からときはなたれたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-11-20