Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ラブホのSM台でSEXプレイ

2017-06-04 (Sun)

ラブホのSM台でSEXプレイ

 こんばんはヽ(´▽`)/今日はホテルにあるSM台で、SMプレイしました。コンビニでお酒を買いホテルへ。着たことないキャバっぽい黒のドレスに着替えると、彼はとても似合うと興奮してくれました(〃▽〃)

 車の中で彼が運転しながらも、私はちんぼを舐めたりシコシコしてたので大きくなってました。まずは彼をSM台へ。手足を固定し起ったちんぼを舐めてお酒を口移しで飲ます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あたしもすでにまんこビショビショだったので彼の太ももに乗り、液をべっとりくっつけました//イく寸前でやめて次は私。手足を固定され彼はなんと目隠しと、編みタイツを買っていました。

 はいて目隠しされ、お酒と媚薬を飲まされた、飲まされ続けた。すると横でカサカサ音が。音がするたびに興奮する...ジョキ、ジョキ、ジョキ、乳首のとこだけ切り、乳首にバイブ装着。

 そのあともお腹のあたりをジョキジョキ切られた。ひとつひとつ行為が終わると、物音がカサカサして、、お酒が口からこぼれると彼がなめまわす。耳栓もつけられ耳元で優しく言葉攻め。

 デンマをまんこ以外のところにあてる。焦らされる。。すでにお酒を3本かな、飲まされたのでおしっこに行きたくて彼に伝えると「我慢しないでここでしたら」するとローションを体全体にぬられ、高速手マン!!5秒で失禁。

 3回繰り返され3回とも失禁。そのあとデンマでイかされ、大きいバイブも入れられ、クリトリスにはデンマ、まんこにはバイブで私は果てました。すると少し放置。煙たい、熱いのがお腹に。蝋を垂らしてきた。

 なんとも言えない快感。熱いけど喘いでしまう。編みタイツも姿なく..目隠しを外され手足も外され、ベットに連れていかれ、彼と騎乗位正常位最後は私の顔に顔射しました。

 なんと彼はそれを内緒でビデオカメラに撮ってました。あとから二人で見ました(〃▽〃)自分の喘いでる姿はすごい。笑

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-01