中年は格差社会の恩恵を

 格差社会の恩恵というか50半ばの男ですが、23爆乳 30F 35F人妻 44F未亡人 47F人妻 を 定期的に週一で会って食事したりエッチしています。人妻の便利なとこは、

 家に帰るまでというか旦那や子供が帰ってくるまでの間に会うとか夜呼び出したりだから2時間か3時間だから手っ取り早くホテル行ってやるとか車の中ですませるだけだから便利がいい。




 エッチは旦那がかまってくれないから積極的に迫ってくる。 フェラはうまいし上に乗って好きなように動くし。マジソープ嬢。お掃除フェラまでしてくれる。

 若い女性たちは、一回会うと込み2で、意外にも30Fは別2。若い女性たちは、エッチが気持ちよくいかせてくれるし、会いたいときお金が欲しいときいつでも応じているからか、一回の金額を高く要求してこない。

 でも私にしてみれば、ほぼ毎日だれかと会ってエッチしたりじゃれているかしている感じなわけだがね。自分の子供より年下の女性で、胸にメロンのせているような爆乳 重力に逆らい垂れない胸 、括れた腰、かわいいエクボに八重歯、スポーツしていたから引き締まった筋肉

 そんな彼女を週一でも二回でも抱けるのは、新卒で給与が安くお小遣い欲しさとエッチを楽しみたいからだと。私に余力があるから。50半ばでも、47の女性から初めに会ったとき年齢聞かれて、同じか年下くらいかと言われて容姿は彼女たちいわく、石田純一に似ているらしい。



↓他のHな体験談を見る