Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › サークル旅行へいってきたときの話

2017-05-27 (Sat)

サークル旅行へいってきたときの話

 男9人女15人で民宿というか浜辺の海の家みたいなのを1軒貸切にして泊まりました。夜になると貸切なので騒ぎ放題で窓を開け放つと、目の前はすぐ砂浜になってました。

 この環境を利用すべく私たちはまたまたHなゲームを考えました。それは男の子9人が窓際に並んで正座して下半身だけスッポンポンにしてオナニー大会をするというものでした。今回も1番早くいった人が好きな人とHできることにしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は男の子たちも「マジマジ。」といっていましたが大勢の女の子に見られるのが好きなのか、すぐに全員脱ぎ終わり正座して準備が整ってました。

そこで私たちはそれぞれ見やすいポジションどりをし、私を含め大多数は砂浜に出て真正面から見ることにし、窓際の真横から覗き込んでる人もいました。

 まずフニャチンの時点でとくになさけないちんぽに対して「ネーネー、そんなんで大丈夫?」とか「ちゃんと剥けるの?」とかいってその子の反応を楽しみます。

そしていよいよスタートとなりみんな一斉にしごきだして、しばらくすると気持ちいいのか目をつむったり、泣きそうな顔になってる人もいました。

 そういう人がやっぱり早くいく人で、一応いきそうになったら立ち上がるというルールにしてあったので1人が「もういきそう。」といって立ち上がると、私たちは皆その子の前に集まりパンパンになったちんぽと、いくときのなんともいえない表情とそして、ちんぽの先から発射の瞬間を見ちゃうのです。

 1人がいくとゲームは終了なのですが、男の子も女の子も物足りないみたいなのでこれをあと4回繰り返し、5人のいく瞬間を見ちゃいました。そのおかげでまたもや9人の順位が把握でき次の日のHの参考になりました。

 やっぱり私はいろいろHなゲームをしてきましたが、この男の子のオナニー大会が1番ドキドキして、今でも思い出して興奮しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-01