Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › ムラムラしている時は痴漢さん頼り

2017-05-25 (Thu)

ムラムラしている時は痴漢さん頼り

 都内のOL、さえこです。30歳目前の微妙な年齢ですが、見た目は20代前半だと自分では思っています♪私は痴漢にあうのが好きというか、ムラムラしている時は自分から好みの男性にぴったりくっ付いて、痴漢して貰える様にしています。

 胸を密着させたり、相手の股間に手をわざと当てたりしてその気になってもらう様に誘導するのですが、アソコを触ってくれるのは2~3割くらいでしょうか。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 パンツの中まで手を入れて、直に触って来るのはもっと少ないですが、そこまでされてやっと満足するんです私。でも男性側からしたら、なかなか私のOKサインを見抜けないと思うので仕方ないですよね。

 最近覚えた方法は、胸と胸、手と手を密着させる事です。電車が揺れた時に、不可抗力を装って、咄嗟に相手の手を握ってみるのですが、揺れが収まってもずっと握ったままにしてみるんです。

 その時に、私の股間に当たるくらいまで引き寄せて。こういうのって疑似恋愛ぽくていいなって♪でも逆に私の股間を触ってくれる確率は減っちゃうんですけど。。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02