家のローンの返済の為に円光

 結婚してからも赤ちゃんを授かれないので、せめて贅沢をしょうと海が見入る高台に家を建てました。夏は海で泳いだり友達を呼んで、くつろいでいました。其のような事はいつまでも続きません。

 主人の会社が残業をなくしてしまったのです。私達には困ってしまいました。主人が転勤して本社に行けば残業もある事だし、私に本社に行かないかと言って来たのです。其れも家を売却して・・




 私は嫌だと言いました。両親も近くにいるのにまして友達も、たくさんいるのに主人は本社に私は地元に残り両親の所に行ったり友達を呼んで暮らしていました。

 主人と私は二重生活になり仕送りも、たいした金額を貰いませんでした。此れでは家のローンを返済できません。私も仕事をしょうと新聞の中に入ってくる募集らんやチラシを見ましたら、お茶飲み友達を紹介しますと書いてありました。

 私は何の事か解かりましたので、さっそく出かけました。玄関のチャイムを鳴らしたら年輩の小母様が出てきて、どんな御用でと言ってきましたので、お茶飲みの件で・・

 どうぞどうぞと言われ、部屋の中に入ったらテイブルの下に座布団が、置いてあって其処に座りました。
小母様が切り出してきました、アンタ意味解かっているよね

 私は解かっていますと返事をしましたら、女性からはお金を取らないから心配しなさんなと言ってきました。
{**」奥さんはどのくらい希望しているのかね
「**」私は9万円ほど
{**」9万円???1人だけだと無理だろう「うむー」「どうじゃ3人は・・??」

{**」若い人で口が堅い人をお願い出来ますか
{**」そうじゃのお・・30代で夜の夫婦生活が、上手くいっていない男性が、三人ほどいるが其れで良かろう
{**」とりあいず顔合わせをするから明日の19時頃に来てくれ、其の代わり近くのスーパーに車を止めてから来てくれ車のナンバーを憶えられると困るからな・・

 三日続けて男性と合いました。私が帰った後に30分ぐらい話をさせられたそうです。おば様は私に釘を刺してきました。妊娠したら責任持てないから避妊しなさいと一ヶ月に週一で3万円で3人ですから9万円です。

 産婦人科の先生に言われたように避妊をして連絡を待ちました。私の携帯電話に小母様から電話があり、先方が待っているから日にちを決めてくださいと、月水金と1人づづ会いセックスをしました。

 1人の男性が夜勤をしているので、6万円出すから週に2回抱かせてくれと言ってきましたので、昼間なら良いわよと返事をしました。主人には仕事に行っていると嘘を言って援助交際をしています。

 月に12万円なるので家のローンの返済にあてています。



↓他のHな体験談を見る