Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › バツ1子持ちの女体は良いですね

2017-05-23 (Tue)

バツ1子持ちの女体は良いですね

 私、離婚暦有りの43歳会社員です。地元のボランティア活動が縁でバツ1子持ち(37、子女4)と漸く肉体関係に発展しました。周囲の仲間の人達に悟られぬ様に極々自然に接して居ましたが、

 彼女から携帯番号を教えて貰ってからは、少し離れた駅で待ち合わせての交際を続けて来ました。3ヶ月が過ぎた頃から、彼女の気持ちが此れまで以上に解れ始め、遂に先日彼女と肉体関係に為りました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 此れまで貞淑を守っていた彼女も一度身を許すと心身ともに私を頼り切り体を任せて呉れます。暫くはスキンでのSEXでしたが互いに我慢出来ずピルを常用して貰い、何度も生中出しで可愛がっています。

 子が成人するまでは此の侭、愛人関係を続けて行く予定です。彼女も了解してくれています。今は彼女の生理期間を除き週1~2回ペースで抱いています。最近彼女の性欲が増したのか、

 回数も多く求めて来る様に為り焦っています。其の内、ピルもこっそり止めて妊娠しはしないかと気が気では有りません。バツ1女性とのSEXはとても素晴らしいですよ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02