Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 兄夫婦に変なことをさせられるようになりました

2017-05-20 (Sat)

兄夫婦に変なことをさせられるようになりました

 結婚してまだ3ヶ月目です。夫とは職場で知り合って結婚しました。結婚前はごくフツウのセックスをしてきたと思います。でも結婚して、近くに住んでいる夫の兄夫婦が家に来るようになってから、変なことをさせられるようになりました。

 最初はイヤでしたが、今ではそれがやみつきになっています。義兄夫婦が来た日には、まず裸にエプロンを付けさせられます。職場に通っていたときに着ていたスーツを着せられることもあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お姉さん(旦那の兄の奥さんです)も太目の体にエプロンだけになって、二人で手を後ろで縛られます。そして裸にエプロンの日にはそのまま、スーツの日にはスカートを腰の上までまくられて下着を下ろされ、お尻の穴にセッケン水を入れてもらいます。

 お姉さんと四つんばいになって、お尻をならべて高く上げて、なま暖かいものをお尻にたくさん入れてもらいます。お腹が張るほど入れてもらったら、私は義兄のモノ、お姉さんは旦那のモノを口に含んでしゃぶります。

 胸とかお腹とかを触られたりさすられたりして、出そうになるのを一生懸命ガマンしてしゃぶります。よだれが垂れてベトベトになったアソコを口だけでイカせるのは大変ですが、大抵途中で二人ともガマンできなくなって出してしまいます。

 一つしかないバケツをお姉さんと奪い合うようにしてまたがり、お腹の中の汚いものを旦那の見ている前で、それも義兄のモノをしゃぶりながら思い切り出します。

 私の恥ずかしい姿を見て興奮するのか、義兄のモノがふくれあがるように大きくなって、喉の奥に熱くて生臭いものがたくさん出ているのがわかります。

 旦那もバケツにまたがって汚い音を出しながら大きいのを漏らしているお姉さんの口の中に思い切り出していました。そのあと、おねだりしてお尻の穴を義兄にキレイに拭いてもらったあと、お姉さんが舌でお尻の穴を舐めてくれます。

 そしてその後は旦那と義兄に抱いてもらいます。最初はイヤでたまりませんでしたが、今はやみつきになって、一度出さないと燃えないくらいです・・。

 恥ずかしいです・・出してるとこも見られて・・大きいのと一緒に出るお○っこを太ももを濡らしてしまい、それをお姉さんがなめてくれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-02