Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › えっち契約してからの日々の話

2017-05-11 (Thu)

えっち契約してからの日々の話

 広告会社さんとえっちな契約して半月が立ち、お客さんも少しづつ入るようになってきて、良くなってきた頃の話しです。いつものようにスタッフルームでノートPCにカルテ情報を入れたり

 事務仕事をしてたら会社の人が、消耗品の替え置きを買ってきてくれて「チーフお疲れ様です!洗剤の替え置き買ってきたので置いておきますね。」「ありがとぉございますぅ♪こっちに置いてもらっていいですかぁ?」


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 替え置きを置いてもらったら「チーフ、今日はどうですか?最近だいぶいいですよね?」「そーですねぇ・・・たぶん今日も夕方くらいからかなぁ」「今日も入るといいですね!それよりチーフのDカップ揉ませてもらいますね!」

「あいかわらずいいおっぱいですねぇ!たまんないです!」「んっ・・・んふっ・・・ぁぁん・・・PCできなくなっちゃう・・・」「チーフ、ブラとパンツ脱いでもらっていいですか?」もちろんえっちな事は逆らう事は出来ないので、目の前で脱いで渡します。

「チーフ今日一日ノーパンノーブラ勤務お願いします!」乳首を弄られビンビンにされたら、女性のユニフォームはけっこうピッチリとしてるタイプなので乳首が浮き出てしまっていました。

「また連絡します!それではお疲れ様です!」帰ってから治まるまでカーディガンを着てごまかしていましたが、この女性用ユニフォームは前屈みになると胸元がまる見えになる時があるので

 ハラハラドキドキずっとしてました。ズボンもノーパンだと足を上げたりなどすると食い込んだり擦れてきちゃうので注意してました。なんとか一日終わり片付けも終わり、スタッフも帰って専務さんから連絡があり、店内で待っていました。

「お疲れ様です!どうでしたか今日は?」「んーまだぼちぼちってとこですねぇ・・・前に比べたら上がってきてますよぉ♪」「ホントですね~!イイ感じじゃないですか!」「だいぶスタッフの子が頑張ってくれてるので♪」

「このまま頑張ってください!チーフ、カーディガン脱いでもらっていいです?」やっぱりバレてるんだなぁ・・・と思いながら脱ぎます。「チーフやっぱエロいですねぇ・・・乳首ビンビンでお仕事されてたんですか?」服の上から乳首を弄られ、胸元から手を入れて直接揉まれ始めて

「はぁん・・・ぁぁん・・・あんっ・・・感じちゃうのぉ♪」服の上から揉んでた手が下に行き「今日はこっちも着けてないそうで。あら?チーフもうグショグショじゃないですか!」

「ひゃん!?だめぇん・・・指入れちゃうのだめぇ・・・」立たされてズボンを少し脱がされたと思ったら、専務さんがて早くガチガチちんぽを取り出して、向かい合わせでそのまま挿入されちゃいました。

「それは・・・もっとダメなやつなのぉ・・・あふん♪ぁぁん♪すごいのぉ♪」「指がダメだって言うから、チンポハメハメで!あぁ・・・チーフのおまんこたまらんわぁ!」だいぶ慣れてきたせいか、えっちな事されるとすぐいやらしい顔で

「専務のおちんぽ気持ちいいのぉ♪ハメハメいっぱいしてぇ♪」「チーフ今日はこれ飲んでもらっていいですか?」錠剤を渡されて、それがすぐにピルだと気づいて近くのカバンからペットボトルの水を出して飲みました。

 立ちバックの格好にされて後ろからまたズボズボされ始めて「あぁん!あっ♪あっ♪はぁん・・・激しぃ・・・イッちゃうぅ・・・」「やっぱチーフのおまんこ最高だわ!むちゃくちゃ気持ちいい!」

「あぁぁん♪奥まで届いてるぅぅ!だめぇぇ・・・イッくぅぅ!」イッてもそのまま突かれまくってて専務の携帯がなると「もしもし!おぉ、お疲れお疲れ!全部直してくれた?ありがとありがと!」

「今ちょうどお店に来てて両替してチーフにちんぽハメハメしてる所。」携帯を口元に持ってきたので「ぁぁん♪今専務におちんぽハメハメされまくって1回イッちゃいましたぁ・・・」

「じゃぁなるべく早く来てくれ!」そのあとカーディガンだけ着せられて、店のドアの前で立ちバックされていたら会社の人が2人来てドア開けたら少しだけびっくりして

「お疲れ様っす!チーフ生チンポ気持ち良さそうですね!」「あぁん♪いらっしゃいませぇ♪今おちんぽハメハメ施術中なのぉ♪」すぐにおちんぽ出されてすぐしゃくって串刺し立ちバックをされて

「○○さん、今日はチーフがピル飲んでくれたので中出しも出来ますよ!」「まぢですか!じゃぁ今日もセックスしまくりましょう!」「もうチーフのおまんこ我慢できない!中出し1発目行きますよ!」

「おお・・・出るっ!あぁぁ・・・すげーおまんこ絡みついて締めてくるわぁ!」「ぁぁ・・・イクイク・・・おまんこに精液めっちゃドッピュドッピュ来てるぅ♪」「だめぇぇん・・・イッくぅぅ!!」

 そのあと2人に順番に生ハメ中出しセックスされたら、持ってきていたえっちな私服に着替えて接客しながらお客さんのロッカー前で即ハメされたりレジ前で、コースの説明しながら即ハメされたり、カウンターでオナニー披露して

 イッてすぐに口とおまんこに挿入されたり、生ハメ中出しセックスしまくって3人にイカされまくって15発ほど中出しもされて業務終了しました。今度お店を休みにして、4人と一日野外セックスも含めてハメまくる計画らしいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03