鍋パーティ後は初3Pで天国でした

 付き合い始めて半年の彼女マキと、その友達のリコと俺の3人で昨夜、俺のアパートで鍋パーティをした。マキとリコは高校時代からの親友で、リコは俺とも仲良くしてる。

 泊まるつもりで来てたので、最初に風呂に入ってから鍋を突きながらビールやワイン、日本酒なんかを飲んでたら、3人ともかなり酔っ払って来た。




 リコが俺とマキに下ネタ系の事色々と聞いてきて、酔った勢いもあるからかなりきわどい事言いながら答えてたら、段々とヤリたくなってきた。コタツで俺が真ん中で右側にマキ、左にリコが座ってた。

 バレないようにマキの太股や脚を触ったりしてたら、最初は嫌がってたマキも段々と受け入れるようになってきた。その間も3人でエロトーク全開wマキの目がトローンとして来たので、ジャージを少し下げてこたつの中でマキのパンツ触ったらすでにグッショリ濡れてた。

 そしたらリコが「さっきからアンタ達コタツの中で何やってんのよ!」って。完全にばれてたみたいだw酔ったのも手伝って、俺はリコの前でマキにディープキス!マキは驚いたけど、スグに受け入れてリコに見せつけるように舌を絡めた。勢いでマキのブラジャーに手を入れると乳首はコリコリ。

 そんな様子を見てたリコが「私も!」と。そこからはマキとリコ、俺の3人で3P。みんな初めての経験だったけどかなり興奮した。マキのオマンコから引き抜いた俺のペニスをリコがフェラしたり、マキとリコが69で舐め合ったり、

 正常位で俺がリコに入れて、マキがリコの顔に跨りクンニさせながら俺とディープキスしたりで、もう何が何だか分からなくなった。明け方までヤリまくって、俺は5回ぐらいイッたけど

 さすがにもう精子は出ないし、ペニスも痛いwそのままの状態で3人雑魚寝して、さっき3時頃に目が覚めた。ちょっとテレながら順に風呂に入り、その間に鍋やらを片付け、これから今夜の食事の支度。また2人は今夜も泊まると言ってるから楽しみだ。



↓他のHな体験談を見る