Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆男性の告白・体験談  >  社会人の体験談 >  ★何かついていた幸運な1日
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

★何かついていた幸運な1日

 先週は久しぶりにパチで勝ちました。五千円で12万くらい勝ち久しぶりの効率でした。そして箱を積んでて辺当たりが終わりました。ちょっとだけやって休んでましたが、チラチラと反対側から振り向くとちょっと綺麗な女がいた。

 20代半ばの感じで短めなスカートでチラリと見てきていた。しかし、当たらないのかため息をついていてこちらが終わる頃には居なくなっていた。数えているのを待ってたら、店の漫画コーナーに彼女は居ました。

 それを見ながらカウンターでカードをもらい換金して店に。何かやるか帰るか迷いうろつきたばこを吸って座ったむいたら「こんにちわ」と声を掛けられた。

 さっきの綺麗な女が現れて「凄い勝ってましたね?」と。「10万くらい」と話すと「凄い!」と話すと「強いんですね?」と。そしたら「あの…ちょっとお願いが」と。

 聞いたら彼女は人妻で今日だけで4万くらい負けたらしい。「生活費が」と話す彼女から「こういう事は初めてなんだけどサポしてくれませんか?」と。そしたら諭吉三枚を提示された。

 細目の綺麗な女だし主婦とは言えスタイルも抜群 「いいよ」と話すと彼女は「助かる!」と二人で店からでて車でホテルに。そしてシャワーを交互に浴びてベットにいる彼女に。

「子供迎えに行かなきゃいけないから四時前には」と一時前だから三時間はあるし充分。脱がせたら細めでもおっぱいもあるし抜群な体でしったとりした座り心地。「アンッ!イャン」と感度抜群で乳首がおっきめなのも堪らない。

 アソコもヌルヌルしてて触るだけでましてきて。凄いし舐めあげてるだけで「いくぅ!」と感度も抜群だった。そして彼女にしゃぶらせて「凄い太いね?」とにこやかにしてくれて合体。

「生はダメ…ヤバイから出来ちゃったら」とゴムを着けて欲しいと。彼女が被せてくれて挿入。「アンッ!太い!」と声をあげて向こうも楽しんでいた。スタイルも抜群だから堪らない。綺麗な顔が歪むのがまた良かった。

「お願いバックでして」と言われてバックで突き上げると「ヤッパリいい!気持ちいい!」と声をあげて激しくしたら「アアッ!イクッ!イクッ!」と果てる彼女。おっきめなヒップをビクビクさせていた。

 抜けてみたら少し外れかかり半分までに取っちゃうか迷ったが、先端をばりっと破って亀頭を出してバックで。生は抜群に感触が良くてうねりがわかるし最高だった。「イクッ!」と果てる彼女のうねりが凄い

 正常位で突き上げて「アンッ!アンッ!気持ちいい!」と声をあげる彼女に「出すよ!」と話すと「うん!出して!出して!」と話されフィニッシュ。「アアッ!」と声をあげる彼女と抱き合いました。

 しかし抜き取ると「あれ?えっ?」と彼女はアソコを触りだした。「暖かいのが」と触り焦りだし「ゴムしたよね?」と俺は「したよ」と彼女は触ると勿論先端が露出「破けた?嘘?ヤバイ」とうろたえる彼女。

「誰か前のやつがいたずらしたのか?」と話すと「どうしよう槌今日はヤバイの」と半泣き。「早くシャワー浴びて洗った方がいい」と話すと彼女は風呂に「大丈夫?」と聞いたら「洗って出なくなったから」と、そのあとに着替えて帰りました。いい女だった。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年05月08日 21:52 ] 社会人の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード