Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 身障者用トイレでの出来事を告白

2017-05-08 (Mon)

身障者用トイレでの出来事を告白

 私この春、目白にある大学へ進学しました。池袋のデパートで買い物中の出来事でした。トイレに行きたくなり。女子トイレは満室で順番待ち状態でした。隣の身障者用トイレは空いていて。。

 中へ入ると中年の大柄な男性が入っていて。慌てて出ようとしましたが強引に引き寄せられて。大きく太くなっている下半身が露出している状態。完全に勃起していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手を捉まれてシンボルに触らされ擦られて。怖かった。でも興奮もしました。男性経験はまだ2人。H経験も3回くらいしか無くて。勃起したシンボルは20cm以上は有りそうで。跪かされて、口の中に入って来てしまいました。

 生臭くて、ピクッピクッとしていて先の方からネバネバした液体が出ていて。口の中が気持ち悪い生温かさで充満してしまいました。よく見ると男性の両足にはタトゥーが。。「大人しくしていれば乱暴はせん。」凄みのある太い声。

「セミロングで黒髪、俺の好みだ」年を聞かれて18と答えると「いいぞ。上玉だ。よしっ。」喉の奥に勃起したものがグイグイと押し当てられて。何度も何度も噎せ返って吐きそうになって。。怖い中年男性は得意げに「これがイマラチオだ。」

 イマラチオ???よくわかりませんでした。長く勃起したものを抜いてくれてホッとしたのも束の間。男性は私のパンティをずらして勃起したものをアソコへくっ付けてきて。

 便器に私を座らせて、長くてコチコチなアレを力任せに私の中へ入れてきました。「おおううう。」「キツイなぁ。」男性は長いアレを私の奥に激しくぶつけてきました。

 私は声を殺しながら我慢するしかなくて。男性は激しく私の奥に勃起したアレをぶつけてきながら、私の口の中に男性のザラザラしたタバコ臭い舌を入れて来て。激しく舌を吸い取られて。下半身もジンジンと痺れてきて、

 全身がカァーっと火照ってきて。男性の加齢臭や、タバコ臭のする舌や唇もすべて受け入れてしまいました。男性の唾液が口の中に充満してきて、溢れ出してきて。ジュジュッって吸われて嫌らしく乳房も吸われて。

 ジンジンと下半身や乳房の先端が痺れてきて。。繰り返し同じ格好のまま行為が続き、そして「うっ、うっ、んん。」男性は私の中に精を放ってしまいました。ピクピクと私の中で痙攣させながら動かなくなるまで抜いてくれませんでした。

 慌てて男性は着替えて出て行ってしまいました。私は泣きながらティシュでアソコをふき、取り急いで着替えてトイレを出ました。最悪な一日。。家でシャワーを念入りに浴びて。その日は両親の顔が見れませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-03