無料でマッサージをお願いして見た

 私は京都の39歳の主婦です。ブログサイトを見ていると(無料でマッサージ)の文字が!メールすると返事があり、不安でしたが好奇心でお願い事にしました。マッサージ師さんに会ってみると以外に爽やかな感じなおじ様!で
した。

 自宅にします?それともホテルですか?と聞かれ、ホテルにします。と答えおじ様の車でホテルに行きました。途中も楽しい会話で今、初対面と思わせない話術で、楽しく、今からマッサージと思うだけでアソコが濡れてくるのが分かりました。




 早速、おじ様は、お風呂の準備とベッドに防水シートを敷き詰めて、私に脱ぐように言いうつ伏せの姿勢でオイルの付いた手でマッサージを始めました。腰から首筋に行くにつれてソフト愛撫をされている様で喘ぎそうになるのに我慢するのが大変でした。

 キワドイ部分までマッサージされていたのでもう濡れ濡れです。仰向けにと言われ足から腰・お腹・胸・わき腹と手をはわせ私の身体が熱くなり、我慢できずに喘ぎ声が出始めました。おじ様は、何も無かったようにおもむろにマッサージを続けています。

 知らず知らずのうちに私は、数回オーガズムを感じていました。おじ様は、もっと気持ちよくしますか?と聞かれて私は「はい!」と返事をしますと、優しく指と掌で私の大切なところをゆっくりと揉みあげてくれ、自分を忘れて気持ちよさに酔いしれていました。

 私が覚えているオーガズムの回数は10回を超えていました。約3時間かけて私の体をマッサージをしてくれて、ストレスを解消させてくれました。おじ様に欲求はないのですか?と聞くと勃起はしますよ、それを我慢しているとの事。私は、再度予約し自宅でお願いしました。

 次回のことを考えるだけでもう、濡れてきます。おじ様はお友達も紹介してくださいね!ってお願いされました。



↓他のHな体験談を見る