Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  近親相姦の体験談 >  ❤妹夫婦といろいろしています
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

❤妹夫婦といろいろしています

 先日、ひさしぶりに妹の家でお互いの旦那に抱かれました・・まず妹がうちの旦那のモノをしゃぶりました。立っている旦那の前に妹が裸になってしゃがんで、手で旦那のものをつかんで一生懸命しゃぶりました。

 私は妹の背中から抱きつくような形で乳首を指でいじってやり、もう一方の手で妹のアソコをさわりました。妹のアソコはビラビラまでもうヌルヌルになっていて、床にしずくが垂れるほどでした。

 指もすぐ2本入りました。妹の一番感じるところはよくわかっていたので、中を指先でこすってあげると、旦那のモノを口からはなして「お姉ちゃん、そこ気持ちいいよ・・」と言って体を震わせながら涙ぐんでいました。

 旦那のものをくわえなおして、一心にしゃぶる妹のアソコをかき回してやるとヌチャヌチャ、ビチャビチャといやらしい音がしました。妹の耳や首筋を舐めながら、お尻の穴にも指を一本くぐらせてあげました。

 妹はよだれを垂らしながら「もっと奥まで入れて・・」とおねだりしていました。「アソコ?お尻?」とイジワルして聞くと、妹は洗い息遣いをこらえて「両方・・」と言っていました。そのやり取りで興奮したのか旦那は妹の口の中に出してしまいました。

 妹はむせながら全部飲んでいました。旦那のモノをしゃぶっているので、思い切り声も出せず、よだれと旦那の出したものを口から垂らしながら、イっていました。イクときにはおしっこまで漏らしていました。お尻に入った指をしびれるほどしめつけていました。


 ぐったりした妹はおしっこで濡れた体のまま旦那に抱きついて、舌をからめあっていました。私もしばらくして妹の旦那のモノを舐めながら、妹にアソコをいじってもらいました。そのあとセックスをしました。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年04月29日 23:45 ] 近親相姦の体験談 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
全記事表示リンク
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー
スマートフォンQRコード
スマ―フォンQRコード