Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 訪問先の会社に美人さんがいる会社

2017-04-28 (Fri)

訪問先の会社に美人さんがいる会社

 ある中小企業の事務の女の子が書類を届けにきた。あまりに美人で一目惚れ。後日用もないのにその会社を訪問した。あのモデルみたいな事務のお姉ちゃんがいた。巨乳で美脚。

 社長に「素敵な女性ですね」と言うと、その女性が呼ばれた。去年まで高校生だったらしい。「この子、綺麗な脚してるでしょ?」と社長が女性のナマ脚を撫でまわした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして「最近の若い子は乳ばっかりでかくなって」と女性の巨乳を指でつついた。愛人にでもされたのか、セクハラされても女性は笑ってた。奥さんが出ていくわけだ。

 紹介しようか?と言われたけど断った。翌年、その女性は妊娠して50代の禿げ社長とできちゃった婚。紹介断ったのは後悔してる。社長が楽しんだ後の女なんか、と思ってたけど、顔も体も性格も全部タイプ。

 女性が人妻になり母親になっても魅力は変わらず。というか、相変わらず用もないのに立ち寄って女性に会いに行ってる。我慢できなくなって好意を伝えてしまうと「結婚する前だったらね。」と断られる。当たり前か。

 ホットパンツで脚を出していたので、ダメ元で脚を触ってもいいか聞いてみたら「○さんにだったら、どこ触られてもいいかな」って言われた。 反応見て楽しんでるのか?元々巨乳なのに、授乳期でものすごい大きさになってた。

 お乳も触りたかったけど、ナマ脚だけ触らせてもらった。頭の中は奥さんのことばかり。向こうも俺が他の女性を褒めるような話をすると嫉妬する。

 誘ってみようと思っても、人妻相手だから勇気がでない。バレたらえらいことだし。手を握ったり、脚を触ったりと、セクハラまがいのことしかできてない。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04