Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › OLですが戦々恐々の日々を送った体験談

2017-04-27 (Thu)

OLですが戦々恐々の日々を送った体験談

 私は25歳、小さな会社のOLをしています。取引先の営業のSさんという婚約中の彼がいます。先日、友達のU美と居酒屋に行った時に隣のテーブルにいた二人組の男たちに「こんにちは、よかったら一緒に飲みませんか?男二人で華がなくて」

 と声をかけられ、ノリのいいU美は「あ、こんにちは。うん、いいよね、美香」美香は私の名前です。まあ、一緒に飲むだけならいいかと軽く私もOKしました。男たちの話が結構おもしろくて私も楽しい気分で飲んでいたんですが、時間が経つにつれ彼氏のいないU美と片方の男が意気投合していったんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そしていつの間にかそれぞれカップルとして成立していることになってました。(私、彼がいるのにどうしよう)と思いましたが、気が弱く押しに弱い私はそれを言えずにいました。

 やがて店を出てそれぞれカップル同士別行動みたいになって、私は半ば強制的に男の車に乗せられてしまいました。そしてそのままホテルに私は連れ込まれてしまったんです。

 戸惑ってる私の腕を引っ張るように部屋に入ると、私は体を振り回されるようにベッドに投げつけられました。男は私に馬乗りになると両腕を押さえつけ無理やりキスしてきました。

 脚をバタつかせて抵抗すると頬を思いきり平手打ちされました。私は涙目になりながら「やめてください、私には婚約者がいるんです。お願いですからこのまま帰してください」とお願いしましたが、男は

「ここまでついてきて何言ってんだよ。やることやらなきゃ納まりががつかねぇだろ」男の目が怖かったのと(殺される!)という恐怖で抵抗する力がなくなりました。

 抵抗しないと見るや、男は私の着ているものを乱暴に剥ぎ取りました。下着だけにされると脚を広げられ、パンティーの上から臭いを嗅がれました。「おい、いい臭いしてんなー。用を足してちゃんと拭いてんのか?」とかいろいろ恥ずかしいことを言われました。

 ブラとパンティーも乱暴に取られ、脚の間に割り込むと濡れてもいないアソコに無理やり入れてきました。男にペニスを出し入れされながら私は涙が溢れてきました。やがて男が「あ~、気持ちいい~。そろそろ出そうだ、いいよな中に出して」聞いた瞬間、私は思いきり首を横に振りました。

「イヤっ、ダメ!中はヤメて、お願い!」「いいだろ、婚約者がいるんだったら子供が出来たらちょうどいいじゃねぇか」「ダメ、ヤメてェー!!」逃げようとしても、腰を押さえつけられたままどうにもなりませんでした。

 男は「イクぞー!!」というと私の中で果てました。ドクドクと膣の中に注ぎ込まれる男の脈動を感じながら私は涙が止まりませんでした。実は2日前に婚約者のSさんとセックスしていました。

 私は早くSさんとの子供が欲しかったので、婚約してからはいつもセックスは中出しでした。私はSさん以外の男に中に出されたショックで、ベッドの上で涙を流しながら呆然としていました。

 アソコから流れ出る男の精液がお尻を伝って流れ出るのがわかりました。(これでもし妊娠したらどっちの子供かわからない。どうしよう・・)それだけが頭の中を駆け巡っていました。

 しばらく呆然としていると男がまた私の体をまさぐってきました。もう私は抵抗する気力もなく、されるがままになっていました。体をうつ伏せにされ、お尻を持ち上げられて後ろから入れられました。2回目も中に出されました。

 3回目は強制的にいろんな体位をさせられました。男のペニスも咥えさせられました。男に跨がせられ、下から突き上げられながら乳房を爪の跡がつくほど強く握られました。荒々しく乳房を揉まれ、乳首をねじる様に引っ張られました。

「痛い!やめてっ!!」と言ってもやめるどころか、乳房を思いっきり平手で何回も叩かれました。ついに私は声を上げて泣き出しました。「お、お願いです、もうやめてください・・」次に男に体勢を入れ替えられると正常位で入れられて激しく腰を打ちつけられました。

「う~っ、で、出る、また出すぞ・・」と3回目の中出しをされました。ペニスを抜くと男は私の乳房にむしゃぶりつき、両方の乳房にキスマークを付けられました。男はキスマークが付いた乳房を見て「あ~ぁ、これでしばらく婚約者とヤれねーな」それを聞いて私はまた声を出して泣き崩れました。

 男は一人でそのまま浴室に行ってしまい、私はベッドの上で泣いていました。しばらく泣いていると男が浴室から出てきて「おい、帰るぞ。早く服着ろや」と下着と服を私に投げつけました。

 アソコも拭かずに力なく起き上がり、私は服を着ました。泣きはらした顔で男の車に乗り、アパートの近くで降ろしてもらいました。降りる直前に腕を引っ張られてまた無理やりキスされ、口の中を舐めまわされました。

「じゃあな、いい子産めよ」と言う男の言葉にまた涙が溢れてきました。部屋に帰ると急いで浴室に行き、熱いシャワーで舐めまわされた体とアソコを何度も洗い流しました。アソコに指を入れてかきだすと大量の男の印が流れ出てきました。

 寝室に行きベッドの中でまた泣きました。次の日、仕事中にU美からメールが来ました。「ゆうべ大丈夫だった?私は車の中で触ってきたから信号待ちの間に逃げたよ」U美は無事だったことがわかりました。

 私は返信をどうしようと思いました。正直に「レイプされた」と言うべきかどうか迷い「ホテルに連れ込まれそうになったけどなんとか無事でした」とウソの返信をしました。

 本当のことは言えない、そう思いました。数日後、無事生理が来て私はほっとしました。Sさんには絶対言えない、あのことがバレたらきっと婚約破棄になるでしょう。私はまたあの男たちにばったり会わないか、戦々恐々の日々を過ごしています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04