謎のセックス練習会を体験した

 先日「セックス練習会」で童貞を捨てることが出来ました。一生忘れられないような体験でした。以前からこのサイトの体験談を拝見し、いつか自分も参加してみたいと思っておりました。

 今までは中々都合が合わず応募出来ずにいましたが、勇気を出して応募してみると・・なんと返信が来て参加させて頂けることになりました。Jさんからメールで精子を溜めておくようにと言われていたので、この日からプレイまでの1週間は悶々とし、オナニーを我慢するのが大変でした。




 当日大阪で仕事を終わらせ、開催場所の横浜まで飛行機で急ぎました。何とか待ち合わせの時間に間に合い、ホテルのロビーでJさんからの連絡を待ちました。すると、イメージしていたようなダンディな男性から声を掛けられました。

 Jさんはイケメン実業家といった雰囲気で年齢が離れている僕にも気さくに話をしてくれたので、緊張もほぐれてきました。ここで他の単独男性2名と合流し、いざ部屋へ向かいました。

 部屋に入る、とAさんがかなり際どい下着姿のような格好で僕たちを迎え入れてくれました。元モデルと頷ける素晴らしいスタイルで物凄くきれいな方でした。こんなきれいな方で、童貞を捨てられると想像するだけで興奮してしまいました。

 自己紹介も兼ねてAさんとお話をし、大阪から来たと告げるとびっくりされていました。もう1名の単独男性は新潟からの参加で全国各地からAさんの身体で、童貞を捨てるために横浜に集まっていたようです。

 こんな他愛もない話をしていると、JさんがAさんに服を脱ぐよう指示をしました。そして私たちが好きな服から脱がしていいと言うのでまず他の単独男性がいきなりパンティを脱がしました。するときれいなパイパンのアソコが目に入ってきました。

 Aさんのパイパンマンコはめちゃくちゃきれいでいやらしく、ビラビラもきれいなピンク色でした。Aさんに自分の手でマンコを広げてもらい至近距離でパイパンマンコを見させてもらいました。

 続いて僕がブラジャーを脱がしました。体は細いのに胸は大きく、夢中になって揉んでしまいました。その間に他の単独男性がAさんをクンニし始めました。クンニをしていた単独男性がシャワーに行ったので、次に僕がクンニをしました。

 クリトリスを舐めたり、膣に舌をねじ込んでみたり口がべちょべちょになるまで舐め続けました。うまく出来ていたかわかりませんが、Aさんの喘ぎ声を聞きさらに興奮してしまいました。

 ここでシャワーに行っていた単独男性が戻ってくると、いよいよセックス練習会が始まりました。Jさんが自分たちの好きなようにしていいとおっしゃってくださったので、ソファでのセックスが始まりました。

 しばらくしてベッドへ移動し、1人目の童貞卒業は無事終わりました。僕はその間AさんにフェラをしてもらいAVで見ていたような光景に興奮は頂点に達していました。ついに僕の番になり騎乗位で童貞を卒業させてもらいました。

 Aさんのアソコはぬるぬるで温かかったです。次に正上位に体位を変え、ひたすら腰を動かし続けました。1週間も溜め続けたので長持ちするはずもなく、あっさりと童貞卒業を迎えました(笑)

 今までにみたことがない位の大量の精子がコンドームに・・。ここから解散までの3時間はJさん含め男4人で獣のようにAさん身体を求め続けました。窓全開でのベランダでのセックスや、ドアを開けて廊下でのセックスはまさに
AVを見ているようでした。

 ホテルの周りは高層ビルが立ち並んでいたので、誰かから見られたかも・・。ドアを開けてホテルの廊下でセックスしているときの声を押し殺しているAさんがとても可愛かったです。

 その中でも一番びっくりしたのは、僕が2度目のセックスを騎乗位でしているときにJさんがAさんのアソコに挿入してきたことです。AさんのアソコにはJさんと僕の2本のチンコが同時に入り、Aさんは苦しそうにしながらも感じているようでした。

 結局僕は3回セックスをさせて頂きました。終わったころにはテーブルの上にコンドームの空き袋が10個以上・・。精根尽き果てるとはこの事だと思いました。そして、Aさんの身体はまさに男性の性処理道具となっていました。

 さすがにAさん3時間も上と下の穴を突かれ続けてたので、ぐったりされてましたが、最後には気持ちよかったと言ってらっしゃいました。僕はAさんは本当にセックスの好きな淫乱な女性なんだなあと感心しました。

 本当にこんなうまい話があるのかと最後まで信じられなかったのですが、こんな最高の経験が出来たなんて今でも信じられません。



↓他のHな体験談を見る