Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 豊満な体に着物は男殺しなんです

2017-04-21 (Fri)

豊満な体に着物は男殺しなんです

 地元の公民館でお茶教室を習い始めました。日曜日の開催なので勤め人の僕には都合がいいです。5回シリーズの4回目。今日は先生のお弟子さんが2名受講生の指導につきました。受講生は8人。

 途中「お椀の拭き方」について細かい指導が入りました。8人を3グループに分けての指導です。60代と思われる男性の先生は2人の女性に個人指導。3人のいわゆるおじさんグループには、40代と思われるすこしぽちゃのかわいらしい女性がつきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まずは一礼。狭い茶室に計11人の男女。女性と僕との距離も40センチ位。布巾をたたむ。茶碗に挟む。1回転を3回。そして半回転…。など所作の細かい指導。時間をかけました。目の前には豊満な身体を着物に包んだ女性。

 真面目なので何回も手とり足取りな感じで教えてくれます。先生と指が僕の手を導き。エロおやじの僕は興奮気味。説明してくれる先生を視姦してしまいました。なぜか先生も上気しやがて

 先生:「暑い」と一言おっしゃつて控えの間に消えました。2、3分後汗も拭いてまた来てくれたのですが、そこからは他の2人の70代と思しき男性受講生につきっきり。

 70代さんたちは家でも練習するほどのいわゆるお茶教室のリピーター。茶室に女性のお弟子さん。ムチムチの身体で時には背を向けての正座で一礼。お尻の線も丸見え。エロいひと時でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04