Hな告白や体験談ブログ

女性のHな告白や体験談・男性のHな告白や体験談を集めて掲載しています。エロな告白や体験談も掲載!
Hな告白や体験談ブログ TOP  >  ◆女性の告白・体験談  >  セクハラ・痴漢・レイプ >  ❤好きでも無いのにイカされるなんて
★18歳未満の方は閲覧禁止★
当サイトは18歳未満の方の閲覧は禁止です。即刻退席をお願いいたします。

★当サイトの問合せはこちら

❤好きでも無いのにイカされるなんて

 小さな工務店で働いてる35才の主婦です。先週会社の旅行があり犯されてしまいました。私と43才のバツイチ女の洋子が同じ部屋で、寝る前に二人で温泉に入り部屋に戻ると。洋子が携帯で「おいでよ」と話していたら、30才のバツイチ職人の亀田が部屋に来ました。

 亀田は私が好きだとか。洋子が亀田に「やらせてもらいなよ」と言ったら亀田が「やらせてくれよ」と私に言いました。小心者の私は苦笑いで「ダメダメ」と言ったら、洋子は「減るもんじゃないし旦那が単身赴任で溜まってんでしょ。それに今、安全でしょ」と言いました。


 亀田が私の隣に来て浴衣の襟を引っ張られて「おっ白いブラだ。そそる」と言われて・・浴衣の紐をほどかれてしまい抵抗すると、なんと洋子が私の腕を掴んで亀田に協力。

 二人がかりで裸にされて布団に寝かされ、頭の上に来た洋子に手を掴まれ、裸になった亀田が覆い被さって来ました。どうすることも出来ず、亀田のオモチャになりました。

 洋子は「亀田は巨根だからお得だね」と私に笑いながら言いました。嫌なのに濡れてしまいました。たまたま亀田のアレが目に入り・・・巨根に驚きと恐怖でした。「いやーっ!やめてーっ!」と叫ぶと洋子に手で口を塞がれて。

 最後まで逃げようとしましたが、亀田に無理矢理で巨根を入れられてしまいました。私は旦那と結婚前に一人しか知りませんでしたが、経験したことのない巨根。裂けそうで奥を突き上げられて。はじめのうちは少し痛かったです。

 馴れてきて痛みが和らぐと・・なんと経験したことのない凄まじい快感が。こともあろうに初めて中イキを経験させられました。


↓他のHな体験談を見る

[ 2017年04月20日 21:49 ] セクハラ・痴漢・レイプ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

musyuusei動画無料
大人のオモチャ
カテゴリ1
ハッピーメール
ハッピーメールバナー