Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 患者とナースがシコシコしてた目撃を告白

2017-04-17 (Mon)

患者とナースがシコシコしてた目撃を告白

 私が入院していたときのことです。病院は消灯時間になると電気が消えてシーンとした雰囲気になるのはご存知ですか??そして何も聞こえないはずなのに聞こえてきた声、

「ダメよ、ダメ、あ…」こんな声、20代の私はすぐ感づきました。そして生まれたのが好奇心、私はそーっと声の聞こえる場所に行きました。すると階段の隅でナースと患者??らしきがやっぱりいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、なんだか状況がおかしいんです。よくよく思い出してみればさっきの声なんだか低くなかった??私はそっと目を凝らして暗闇の中の二人を除いた。

 するとナースが患者の背後に回り、後ろから患者のチンチンをギュウギュウに握ってシコシコ、患者は「ハフハフ」言ってました。そしてちょっとして患者のチンチンからは大量の精子が、ナースの手からはみ出し床に垂れていました。

 ナースは精子がでてもなおギュウギュウに握ってシコシコしています。患者はお尻をナースに押し付けながら腰をクネクネさせていました。あの時の光景は忘れません、そしてあの二人はどうゆう関係だったんでしょうか??

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-04