鎖骨まわりの整体に?です

 大学の時、腰痛があった私は家の近所の中国整体に行った。そしたら60くらいのかっぷくのよさげな眼鏡のおっちゃん登場。どこにでもあるような施術を受けていたら、終盤に差し掛かる頃「肩こりはある?」と聞かれた。

「まぁあります」と答えたら「最近は若い娘でも肩こりあるんだよね」と、私の首~鎖骨の辺りを手の平の根元でほぐしだした。この時は、普通にマッサージ感覚で気持ちいいなーと何も言わなかった。




 するとおっちゃんは段々エスカレートしてきて、服の首元から手を入れて直で肌に触りながら、鎖骨~オッパイのまわりを揉みだした。

「オッパイが大きい娘はここをマッサージしてあげると肩こりが和らぐんだよ~」私は、なんかおかしいなと思いつつも怖くて目があけられず、仰向けの状態でされるがまま。。

 何も言えないのをいい事に、次はブラの上からオッパイをブルブルしだして「ほら~気持ちいいだろ~。最近の娘は発育がいいからね~」最終的にはオッパイを直でムニムニ揉まれて

「ホント最近の娘は発育がいいね~身体も大きいし~でもおっちゃんはそんなん大好きよ~」と鼻息を荒げながら私の耳元で囁きました。多分時間にしたら10分以上やられてたと思いますが、男性経験なんか全くなかった私は本当に怖くて抵抗もできませんでした。

 おっちゃんは悪いと思ったのか、帰りがけに栄養ドリンクを2本くれたけど、持って帰るのも怖くて、玄関にあった自転車のカゴに置いて帰りました。あの時は怖かったけど、今ではオナネタです。



↓他のHな体験談を見る