Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 今は春、私にも春が降臨した告白

2017-04-13 (Thu)

今は春、私にも春が降臨した告白

 46才主婦です。パート先で新しい配置になったんですが、そこに20代の若い子がいるんですが、バイト君たちのリーダー格で仕事も出来るんで、仕事をスムーズに回すために私も親子ほども違うその子のご機嫌取りをして、仲良くなったと思ってたらこの前突然! 腰を持たれて後ろから股間を押し当てられました。

 びっくりして動けなかったんですが「さすが人妻動じひんなぁ!」っと笑いながら、何度か突くマネをしました。私が”ちょっと!”っと振り返ると。さらに「思ったより良い穴してるわ! こっちも確かめてみたいな!」ってスカートの上からですけどお股を触られました。

  私は「ぁ、イヤ、、」って言うのが精一杯、するとその子は他の若い子達に「な!俺の言った通りやろ? 今日から俺の女~」だって!なぜか”ドキっ”としちゃって、、今ではほぼ毎日抱かれてます若い子ってホント凄い! でも何かの影響で旦那も週2に迫る勢いで抱いて来るようになりました。お陰で疲れが取れません~


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪



↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-05