Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 美人教師をものにした告白

2012-09-08 (Sat)

美人教師をものにした告白

 高校時代に、当時20才ちょっと過ぎ位の、超美人教師がいて、俺とかグループでからかったりしてた。俺は、すっごい彼女のことが好きで、毎日昼休みとか話しに行ってた。それで、今度みんなで飲み会(?)みたいなのをしよう、ってことになった。

 俺は、結構飲んでたけど、あんまり酔えなくてぼーーっとしてたら、何か、他の男子がその教師に手を出してて、何だかむかついて、ガンたれてたら、その女教師が友達のこれまたカナーリ可愛い教師に「○○君ってかわい~。食べちゃおっかぁ。」とか言ってるのが微かに聞こえた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 俺は、童貞だったしかなり興奮してて、ずーーっとその先生のこと見つめてたら、その先生がいきなり俺の隣に座ってきた。他の男子とかは、酔ってて気付かなかったか、分からないが結構妖しい感じだった。

 俺は、それでも彼女をずーっと見つめてたら、その教師が「うふふ。かわい~。ねえ、○○って彼女とかいるの~?」って聞いてきた。俺は「い、いや、別にいないけど・・。」そういうと、その教師、いきなり俺のアレに手を伸ばすと「結構、たまってるんでしょ。私のコト見て、何想像してたんだ~?」って言って来て、俺は緊張してて何もいえなかったけど、

 アソコはどんどん大きくなっていって、それを見た二人はマジ嬉しそうに顔を見合わせて「今日、食べちゃう?」「もう、アタシ我慢できないんだけど~。」とか言ってて、俺はずっと下を向いてた。すると、その教師「私○○君のこと、ずーっと可愛いって思ってたんだ。」って真顔で迫りだした。

 その時、もう一人の教官が、他の生徒に「今日はお開き」とか言って、他の生徒は帰っていった。俺は、そん時、片付け係りだったから、最後まで先生と残ることができた。それで、俺は先生二人に連れられてホテルに入った。女が二人いて、結構受付はびびってたと思う。

 部屋に入ると、一人の先生(本命でないほう)が、シャワーを浴びると言って、風呂に消えると、彼女が(本命ね!)「ねー、○○君って、わたしとK子(もうひとり)どっちが好きなのよ~?」って言ってきた。俺は「先生の方です。」ハッキリ伝えた。するとその先生、「○○君って童貞でしょ?うふふ、K子に取られちゃ嫌だから、先に食べちゃうよ。」って言って俺のジッパーを下ろすと一気に口に含んできた。

 先生「わぁ~、○○君ってお*ん*ん大きいんだね~。ほらほらぁ~、私の口のなかでどんどん固くなってるよぉ~。うふふ。○○君の感じてる顔って最高。」俺はあまりの快感に耐えられなくなってすぐに発射した。口の中に飛び散るものすごい量の白濁液を、嬉しそうに先生は飲み干した。

 もう一人の先生がやって来た。K子「どうせ、わたしがいない間にやっていたんでしょ。いいもん。二回目の方が長く出来るんだもん!」そういうと、K子先生は俺の怒張したアソコを咥えた。俺は初めての体験だったくせに、萎えることは全然無かった。コレは結構自分でも驚いた。

 K子「うふふ、元気なお*ん*んですね~。。一度でいいから、してみたかったんだ~。」そういうと、一気に俺の尿道口を攻め立ててきた。K子「ここが弱いんだぁ~。可愛い。」僕はこの世のものとは思えない快感に、すぐに喘いでしまいました。K子「ほらもう、限界なんでしょ~。イク時は口の中にちょうだいね。」俺はK子先生の嬉しそうな表情に、とうとう我慢できずに発射してしまった。

 K子先生は、嬉しそうに俺の白濁液を飲み干すと、笑顔でこういってきた。「おいしかったぁ~。○○君の精子ってかわい~。」俺は、天国のような気持ちでぐったりしていた。その後、K子先生は帰って、俺はとうとう念願の先生と合体することになる。先生の名前は、梨香として置きます。

 梨香先生は、俺に抱きつくとそのまま騎乗位の姿勢で、俺のアソコに腰を沈めてきた。俺は初めての交合の快感にゾクゾクっと、まるで電流が走るような快感に襲われた。しかも大好きな先生が相手で、生で合体しているのだ。梨香は嬉しそうに俺の頬を両手で撫でて、キスしてくれたんです。

「ずーーと好きだったんだよ。うふふ、今日は私が締めまくってあげちゃうんだから!」 梨香は俺の上でいやらしく体をくねらせながら、これ以上ないと言うくらい、嬉しそうな声で喘いでいました。梨香「ああんっ。そ、そこそこぉぉ~。イッ、イイッ! ○○君大好き。ア~ン、イクイクゥ~~~!」俺も梨香と同時に絶頂を迎えると、彼女の中で果てた。

 騎乗位で中田氏。コレが未だにもっとも強烈な体験だった。そして、二人仲良く昇天して、そのまま優しい眠りに落ちていった。梨香とは今も恋人です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-12-06

Comments







非公開コメント